Nicotto Town



発見~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

やっとガリガリ君アイスコーヒー味を発見。
早速、買って食べてみました。^^
最初にアイスコーヒー味が出ると知った時、
なんでコーヒー味じゃなくてアイスコーヒー味
なんだろうと疑問に思ったのですが、
食べてみて判りました。^^
完全にアイスコーヒー味です。w
それも、アイスコーヒーストローではなく、
コップに口を付けて細かな氷と一緒に飲んだ感じ。
口の中で氷の塊を感じながら、
アイスコーヒーを味わった感じでした。^^
また、買って飲みたいと思いました。^^

アバター
2014/05/01 20:43
コットンさん
そっか~。
セブンイレブンと共同開発の奴は、
後数日で販売終了なので、
食べたいなら急いだ方がいいかも。w
アバター
2014/05/01 20:04
まだ見ないんですよね~。
先日のスイーツなガリガリクンだってセブンイレブンが近くにないので、食べれてない(>_<)
新しいのが出ると、どうしても食べたくなりますね^^;
アバター
2014/05/01 18:24
ピンクうさぎ♥さん
私の感想に騙されちゃダメですよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。^^
アバター
2014/05/01 15:53
アイスのおいしい季節になりましたね~^^
アバター
2014/05/01 06:16
なるほど~^^
おいしそう(。◕‿◕。)
毎回tukeageさんのブログを読んで
買わなくちゃ!って思うんですよね^^
次回暑い時に買います!
アバター
2014/04/30 23:05
tomo╹◡╹さん
そぅですね~。
私は震えながら食べました。w
クラゲコーデ、足を何とかしたいですね。w
アバター
2014/04/30 22:58
ガリガリ君 食べるのには もう少し暑くならないと^^


かぶり物とTシャツだけでは クラゲになりきれませんよねぇ~
消化不良の コーデです^^
アバター
2014/04/30 20:22
さっきぃさん
美味しかったよ。^^
キウイは去年食べて美味しいの知ってるよ。w
早く体調が戻って、食べられるといいね。^^
アバター
2014/04/30 20:16
^m^ノ いいにゃ~体調崩してて、まだ食べてないんだけど・・ アイスコーヒーだって
言ってるねーw キウイも食べなきゃw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.