Nicotto Town



3週ぶりかな~?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
順位 大きさ
67位 ガーベラ【ピンク】 14.01cm

ガーデニングでランクインできました。w
釣りの方は、大きめのが釣れたと報告していた
ドジョウは予想通り7位でした。w
他にもハクレン 9位など、全部で11種ランクインできました。^^
ついでに、ドリ券も当たりました。w
1000Cコインですけどね。
90万Cコイン以上持っているので、必要ないんですけどね。w
でも、当たりは嬉しいです。w

今日は、サッカー日本代表の壮行試合。
サッカー日本代表vsキプロス代表
大久保、使われるかな~。
楽しみです。^^

では、今日の青ガチャ63弾の結果です。
ドリーム券
窓ごしあまやどり
水玉パンツ
ドリーム券
ブライトロータス
窓ごしあまやどり
雨あがりレインボー~2014~
ブライトロータス
窓ごしあまやどり
あじさいオーナメントピアス

19日目の今日も目玉が出ました気が、
ナイロントートではありませんでした。
早く私のガチャにも入れてくれないかな~。w
でも、昨夜友達からプレゼントして貰ったので、
取りあえずコンプです。^^
自己コンプまで回しますが、詳細報告は
今日までにしますね。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:しずくTシャツ(mens)(9)
○下半身:水玉パンツ(mens)*(5)
○アクセサリ:帽子系:しずくバレッタ(10)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントブレス(7)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントピアス(13)
○アクセサリ:アクセサリ:かえるワッペン(7)
○アクセサリ:持ち物:あじさいキャンディ*(2)
◎アクセサリ:持ち物:雨ふりナイロントート*
○アクセサリ:靴下,下着:しずくソックス(mens)(12)
○背景:あじさいウォール(9)
○背景:雨あがりレインボー~2014~(19)
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~(13)
○背景:プライトロータス(12)
○背景:窓ごしあまやどり(15)

 ドリーム券: 52枚

アバター
2014/05/28 18:23
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
夢券、たまには当たらないとね。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
部屋の模様替えとか頻繁にやれば、
少しは使うんでしょうけど。w
ナイロントート、出ないですね~。w
アバター
2014/05/28 16:20
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

90万ですか~!すごいな~!釣りの成果ですね~!

ナイロントーとでませんねえ^^;
アバター
2014/05/28 15:25
ランクインおめでとうです^^
今週も頑張りましょうね~

夢券、Cコインがたくさんあっても
当たると嬉しいですよね(。◕‿◕。)
アバター
2014/05/27 22:38
shienさん
大久保、流れを変えれたと思ったよ。
チョット、贔屓目かもしれないけど。w
アバター
2014/05/27 22:16
大久保、出てきましたね!!
やる気オーラがすごかったww
アバター
2014/05/27 22:06
コットンさん
Cコインは増えるばかりで。w
使い道を考えて欲しいですよね。w
アバター
2014/05/27 21:48
ランクイン&ドリーム券当選おめでとうございます。
90万ですか?すごいw
そう言う私も最近また四川省しちゃったりで、増えてますけどねー。
アバター
2014/05/27 19:23
さっきぃさん
そぅだよね~。w
アバター
2014/05/27 19:19
おめでとーw Cコインの使い道が 広がればいいのにねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.