Nicotto Town



何だかな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

戦う花嫁と、囚われ王子」が始まりましたが、
Pコインを使わせたいって思いが伝わってきます。w
私は意地でも使わないぞって思いましたけど。www
アイテムはあんまり貰えそうにないですが、
暇があったらボチボチやってみようかな。w

シーフードミックスって使ったことありますか?
私は時々使うんです。
イカ、エビ、、貝を別々に買うと量が多過ぎるのでね。
昨日も海鮮の焼うどんを作るのに使いました。
で、ちょっと教えて欲しいことがあるんですけど。
冷凍のシーフードミックスを塩水で解凍し、
水洗いして、水切りしてから炒めるんですけど。。。
炒め始めると水分が沢山出て、炒めているって
いうより、煮ている感じになってしまいます。
仕方がないので水気がなくなるまで煮詰めて、
それから野菜やうどんを炒めたんですけど、
どう処理するのが正解なんでしょう?
キッチンペーパーで吸いとってしまう方がいいのかな?

アバター
2014/05/30 17:36
ピンクうさぎ♥さん
選べないので、最悪は欲しいものを揃えるのに
600Pコインですからね~。w
シーフードミックスって、そのまま使うと匂いが。。。
塩水で解凍した方がいい香りですよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
Cで頑張りましょう。^^
たぶん、イカが水分を出すんですよね。
誰も知らなかったか~。w
アバター
2014/05/30 16:09
σ(・ω・Me)もCでこつこつやります~!

シーフードはつかったことないんですよ~くコ:彡 イカのみのを買ったら

それこそ水びたしに・・・・良い方法みつかりますように~!
アバター
2014/05/30 07:37
個人的に騎士が可愛いかなーと思いましたw
思いましたけど、揃えられないだろうし
そもそも高過ぎですよね~
数か月続くイベントならまだしも
1カ月じゃなぁ・・・

シーフードミックス、
私はそのまま使っちゃいます・・・
ずぼらすぎ???
アバター
2014/05/29 22:15
shienさん
かっこいいかもしれないけど、
踊らされたくないのだ。w
お好み焼きだと解らないかもね。^^
アバター
2014/05/29 22:01
Pコ使わないんだ〜
かっこいいのにwwwww

シーフードミックスはお好み焼きに使います♡
だから水っぽいかどーかはわかりませんw
アバター
2014/05/29 21:33
コットンさん
茹でてから使うってのもあるのか。^^

さっきぃさん
だよね~。w
アバター
2014/05/29 20:41
( 'Θ')ノ Pを使う程、魅力的なアイテムでもないしなぁ。。
アバター
2014/05/29 20:39
私はミックスは買ったことはないんですけど(イカは釣るし)
冷凍のむき海老の場合は、先にさっと茹でておきますね^^
けど、正解はよく分かりませんw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.