Nicotto Town



また行かないと。^^


花火を買っちゃいました。
やっと動きのあるアイテムが出てきましたね。
これから、こういう動きのあるアイテムが増えるかもしれませんね。
楽しみですね。^^

今日も出張でした。
で、お昼にラーメンを食べに行きました。
半年ぐらい前まで、3ヶ月ぐらい1回/週のペースで通っていた店。
以前より出張が減ったこともあり、なかなか行けなかったのですが、
久しぶりで楽しみでした。
注文は、何時もの塩つけ麺。チケットを買って席へ。
ここの店では、チケットを渡すと、麺の太さと、サービスのライスを
食べるかどうか聞いてくるのですが、大将がチャント覚えていてくれて、
チケットを渡すと「細めん、ライス付きですね」と言われました。
根が単純なので、ほんわか嬉しかったです。
また、こっちで食事するときは、ここの店にしようっと。^^

アバター
2009/08/28 21:31
しぃ☸さん
行きつけのお店があると何か安心できるんだよね。^^

ジェイさん
確かにそぅですね。^^

◇しろ◇さん
ですよね~。^^

結香さん
線香花火、リアルでいいよね~。^^ 塩つけ麺、美味しいですよ~。って、お店によるか。w

沙莉奈さん
これから、いろんな動きのあるアイテムが希望。^^
大人になったら、言えるかもよ。いつものってね。^^

妻よ~じ~さん
そぅなんですよね~。忘れないように、たまに行かないとってね。w
子供が小さいうちは、外食も大変だね~。まぁ、ブラックリストってことはないと思うけど。
アバター
2009/08/28 20:29
気持ちのよいお店にめぐり合えると、うれしいですね^^

私自身は...外食というとどうしても2歳半の“珍獣”同伴になるため、『迷惑なお客』としてブラックリストアップされているかも(T-T) です orz
アバター
2009/08/28 20:18
線香花火、いいですねっ!
動きがあるので本当にやっている気分になれますよね♪

常連客!!すごいですね!覚えてもらってるなんて^^
嬉しくなりますよね~☆
ささやかな夢なんですけど、どこのお店でもいいので
「いつもの!」
と言って見たいんですよね~
それに近い感じで羨ましいです☆
アバター
2009/08/28 19:00
線香花火、リアルですよね~^^
私も買いましたよ。

塩つけ麺は食べたことがありません。
美味しそうですね~^^

アバター
2009/08/28 14:25
常連って響きも格好いいですよね^^
アバター
2009/08/28 11:03
客商売はそうでなくちゃね~
アバター
2009/08/28 08:55
∑(`ヮ´*)オォ!!! 覚えてもらってるなんてすごい!
ラーメンライス・・・たべたくなるぅ~~~

ああ…行きつけのお店 こっちきてからひとりでぶらっぶらしなくなったのでないな^^;
アバター
2009/08/27 22:46
スプラウト@結衣さん
ラーメン、美味しいよね~。^^

みろさん
法政通りだっけ? 梅の香りが美味しいのだよ。^^
アバター
2009/08/27 22:38
すももジャムさん
覚えていてくれるっていいよね~。
常連さんって、どのくらい通うと、認められるんだろう。w
アバター
2009/08/27 22:38
塩つけ麺は、未経験なり"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2009/08/27 22:38
ラーメン大好き✿←

私も、お友達にいただいてみたときに!!( ; ロ)゚ ゚ってなりましたよw
アバター
2009/08/27 22:32
おっ 塩つけ麺の美味しい店って もしかして・・
友達が 教えてくれた店かも~
覚えていてくれるって 嬉しいよ(d ̄▽ ̄) ネッ !
 σ(゜ー゜スモ) もサービス業だから 常連さんの好みは覚えてるわ
アバター
2009/08/27 22:31
アジアンタムさん
ありがとう。やっぱり、嬉しいよね。^^
線香花火、いいよね~。^^
アバター
2009/08/27 22:24
出張^^おつかれさまでした~(*^0^*)/
覚えてて~くれると うれしいですよね~また 行こうって 思いますよね~(o´∀`)ノ

線香花火^^ とっても 気に入ってます^^w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.