Nicotto Town



お知らせ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

1週間ほど前に母親が骨折しました。
で、明日の午後に手術をうけることになり、
私は手術開始前から、翌朝まで病院で待機に
なってしまいました。
まぁ、万が一に備えてということで、
特に心配は不要なのですけどね。
と言うことで、明日はメンテもあるし、
ニコっとにログインすらできないかもしれません。
当然、巡回もできません。m(__)m
申し訳ありませんが、ご理解願います。

コロンビア戦、残念な結果に終わりました。
残念です。
2点目を取れるチャンスがあったのに、
取れなかったのが響きました。
次回のW杯は頑張って欲しいです。

戦う花嫁~のイベント、終わっちゃいましたね。
貰えるか心配していた足元のゴーレム
10個ぐらい貰えました。
最初からつよい友達を呼んでいたら、
もっと貰えたのに。w

では、今日の青ガチャ64弾の結果です。
マリンピアス
マリンボーダー~2014~
マリンソックス(mens)
マリンパンツ(mens)
マリンパンツ(mens)
ドリームピッチ~2014~
ドリーム券
ドリームピッチ~2014~
ドリーム券
マリンパンツ(mens)

12日目の今日も目玉は出ず。w
いったい、何時になったら出るんだろう?

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:マリンTシャツ(mens)(3)
○下半身:マリンパンツ(mens)(6)
・アクセサリ:帽子系:星のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:うきわネックレス(11)
○アクセサリ:アクセサリ:マリンピアス(10)
○アクセサリ:アクセサリ:マリンブレス(2)
・アクセサリ:持ち物:七夕うちわ*
◎アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ~2014~*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:マリンソックス(mens)(11)
○背景:天の川ロマンス~2014~(6)
○背景:竹涼ふかみどり(10)
○背景:ドリームピッチ~2014~(8)
○背景:ハッピープレゼント(父の日)~2014~(8)
○背景:マリンボーダー~2014~(11)

 ドリーム券: 41枚

アバター
2014/06/27 18:11
ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
付き添い者用のベッドとかなかったので、
眠れなくて、今日は大変でしたが、
大丈夫です。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
ちょっと複雑な骨折だったので、
本当に元に戻るか心配でしたが、
上手いこと治してもらえました。^^
リハビリも時間掛かると思いますが、
頑張ってくれると思います。^^
アバター
2014/06/26 16:38
骨折だと手術になることが多いようですね。
無事成功をお祈りしてます。
また、リハビリが大変かもしれませんが
頑張ってくださいますように・・・
アバター
2014/06/26 15:53
それは大変でしたね^^;

でもtukeageさんがいてくれて心強いかと!

無事手術を終えられて快方に向かわれますように!

元気な者でも病院にいるだけでなぜか疲れますから

tukeageさん自身もご自愛くださいね~

アバター
2014/06/25 23:44
tomo╹◡╹さん
ありがとうございます。^^
リハビリ、頑張って欲しいと思っています。
アバター
2014/06/25 23:35
おかあさん 大変な事になっていたのですね
骨折の経験が無いので どれほど痛いのか 想像もつきませんが
早い回復を お祈りしています(^人^)

手術はお医者さん任せですが
その後のリハビリは 本人次第ですね
お母様に 頑張って頂かないとですので
しっかり 励まして やる気満々になって貰って下さいね^^)
アバター
2014/06/25 23:14
ニコ@さん
ありがとうございます。
時間は掛かると思いますが、
元気になってくれると思います。
アバター
2014/06/25 23:11
あらら;
お母様お大事になさってください~。
ほんと、リハビリが大事です。
早くよくなられますように^^
アバター
2014/06/25 21:34
コットンさん
ありがとうございます。^^
イベント、私もそぅですけど、黒ガチャコスにしてから、
沢山の回数、助っ人に呼んでもらって、
ハートが沢山頂けました。^^

shienさん
うちの母親も血糖値が高くて、中々手術が出来なかったんですよ。
でも、手術後は3日ぐらいで退院できるらしい。
応援フラッグ、余っていたのに。w
アバター
2014/06/25 21:34
手術も大変ですが、そのあとの
リハビリが本人にとって一番大変になるかと
思います。(体験談)

骨折したところをかばって、変な体制をとったりするので
肩とか腕とか腰とか痛くなるので、マッサージの
有難みを感じました。(近所に温泉があるから良いですね)

tukeageさんも 大変ですがお母さんが早く回復できますように♪
 

アバター
2014/06/25 21:00
うちのおばあちゃまも日本戦の初戦の日の深夜に
貧血を起こして階段から落ちて大変なことになってます^^;
(骨折はしなかったし命に別条はないけど)
2ヶ月ぐらい入院が必要みたい。
手術の日取りが決まらないのだ!

そういえば、応援フラッグ出る前に日本敗退しちゃったよ^^;
(かいくんから強奪すればよかったw)
アバター
2014/06/25 20:57
あらら、今までも、大変だったでしょうに^^;
病院って、付き添うのも疲れますから、無理なさらないで下さい^^
早く良くなりますように^^
イベント終わりましたが、私の場合、強い助っ人を頼んでも、自分の成績が悪すぎ(>_<)
なるべく回数をやったおかげで、アイテムは、結構もらえましたけどね^^
アバター
2014/06/25 18:34
さっきぃさん
ありがとね。
8月中ぐらいには完治できる見込みだよ。
アバター
2014/06/25 18:29
( 'Θ')ノ 大変だにゃー 早くよくなるといいね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.