Nicotto Town



おめでとう~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日、鹿児島の夏の高校野球県予選が終わり、
鹿屋中央高校が優勝しました。^^
ご存じかと思いますが、鹿児島って私の住む
薩摩半島、桜島のある大隅半島、沢山の離島に
大別できます。
で、これまでは薩摩半島にある高校が甲子園を
独占していました。
で、今年の春の選抜に初めて離島から
大島高校が初出場。^^
今回の優勝の鹿屋中央高校は、大隅半島からの
初出場になります。^^
おめでとう、鹿屋中央高校。^^

ニコ店のイベントが始まりましたね。^^
早速メニューに並べましたので、
食べて行ってくださいね。^^

昨日の川崎Fは1-0で勝利。
アウエーでしたが、前半から押し気味に戦え、
後半に先制。このまま楽に戦えるかと思っていたら
途中出場の選手が18分間に2枚もイエローを貰い退場。
そのため最後は猛攻を受けてしまいましたが、
耐え抜いて何とか逃げ切りました。^^
良かったです。^^

アバター
2014/07/25 17:55
ピンクうさぎ♥さん
鹿児島でも鹿実など甲子園常連校が
早々と敗退しました。
戦力が分散化してきたのかな?
白熊ですから、鹿児島だとかき氷を
食べられる店ならどこにでもあります。^^
可愛いですよね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ただでさえ暑いのに、熱くなって応援しますから。w
今日も応援中に熱中症になっちゃった高校生もいたみたいですね。
アバター
2014/07/25 16:02
甲子園の暑さも年々すごいですよね~!

応援も熱いでしょうね~!オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
アバター
2014/07/25 05:44
鹿児島代表は決まったのですね^^
埼玉大会は今回は強豪が姿を消して
番狂わせ的な事が書かれてましたw
埼玉もそろそろ出場校が決まるかな^^

ニコみせのかき氷は
Pショップの手持ちにそっくりですよね^^
可愛いです♪
アバター
2014/07/24 20:47
さっきぃさん
取りあえず1勝して欲しいよ。^^
アバター
2014/07/24 20:26
( 'Θ')ノ おめでとーだねw たくさん勝つといいねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.