Nicotto Town



予想外~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は映画を観に行ってきました。^^
観たのは幕末高校生
笑えるといいな~って思っていたんだけど、
思っていたより良かったです。^^
笑えたし、ハラハラできたし。^^

映画の後は、むじゃき白熊を食べてきました。^^
ニコ店にも出ていますが、かき氷の白熊は、
むしゃきが本家なんです。w
今日は鹿児島中央駅店に行きましたが、
30人ほど入れる店で、ほぼ全員がかき氷を
食べていました。
入店まで10分ほど待たされるぐらい大人気で、
白熊だけ食べたいなら店外で食べられる
ハンディ白熊を店員は勧めていました。w
でも、他店の待ち行列用の椅子に座って食べるのって
いいのかな~って思いましたけどね。w

明日の川崎Fはホーム新潟戦。
アウエーで3連勝して、久しぶりホーム。
勝たないとダメでしょう。w
きっとやってくれると思います。^^

アバター
2014/07/27 21:27
コットンさん
むじゃきのかき氷は口どけが良くて
頭が痛くならないんですよ。^^
ミスドのはどうなんだろう。

アバター
2014/07/27 21:07
ニコ店のも美味しそうですけど、本場のはきっと、もっと美味しいですよね。
ミスドのカキ氷も気になってます。
アバター
2014/07/27 17:35
ピンクうさぎ♥さん
是非来て食べてください。^^

ヾ(志^▽^維)さん
面白かったですよ。^^
むじゃきは、本店、支店など10店ぐらいで食べられるのと、
行った時間が空いている時間だったので、10分待ちで
食べられたと思います。^^

shienさん
有名ですよ。^^
京都みたいに暑い所で冷たいのが苦手って、
夏は辛いよね~。w
アバター
2014/07/27 12:54
へぇ〜
あのかき氷ってそんな有名なんですかw
冷たいもの苦手なのです^^;
アバター
2014/07/27 12:05
宣伝をよく見ていて・・・・見た気になっていますw
いつも良い映画をチョイスされますよね!

白熊食べてみたい~!!!日光のカキ氷は2時間待つんですよ^^;
10分待ちます!!!!いいないいな~!
アバター
2014/07/27 08:42
白熊、いいな~!
九州に行ったらぜひ食べてみたいです(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/26 22:34
さっきぃさん
今日はSサイズにしたから大丈夫だったよ。^^

ふふふさん
お休みが取れたら食べに来てください。
白熊が目的で鹿児島に来る人もいるんですよ。^^
アバター
2014/07/26 21:10
白熊美味しいですよね・・・
本家のもの食べてみたいです♪
アバター
2014/07/26 20:06
( 'Θ')ノ ばーちゃんとこ行った時に食べたのそこかなーw
めっちゃデカくて、途中で寒くなったなーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.