Nicotto Town



お知らせ~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

明日から1週間、妹が帰省します。^^
妹の帰省中は、ニコッとで遊んでいる時間が
ほとんど取れないと思います。
温泉好きなので、毎日温泉に行ったり、
食事などに出かけたり。
なので、明日からは1週間巡回ができません。^^
なお、現状は「足あと」を見て巡回していますが、
1週間だと流れてしまう可能性がありますので、
出来ればこのブログに一言残して貰えると
助かります。
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2014/08/05 17:58
みなさん
ありがとうございました。^^
今日からまたよろしくお願いします。^^
アバター
2014/08/02 09:17
ニコみせ情報w
きゅうり、小麦、とうもろこしが必要です^^
アバター
2014/07/30 22:22
こんばんは。 楽しい一週間を過ごしてくださいね!
アバター
2014/07/29 22:54
接待週間ですねw
tukeageさんも楽しんでください!
アバター
2014/07/28 15:41
それは楽しみですね~^^

疲れないようにたのしんでくださいね!
アバター
2014/07/28 06:43
楽しんでくださいね~
お母様も楽しみにしてるでしょうね^^
アバター
2014/07/27 23:00
あかりもささん
ありがとうございます。^^
楽しみたいと思っています。^^
アバター
2014/07/27 22:55
皆さん楽しみにしていらっしゃるでしょうね♬
大人になったら兄弟と出かけることなんてなくなりましたが
それでも、兄弟はやっぱりいいものだなと思います。

素敵な1週間をお過ごし下さい☆
アバター
2014/07/27 22:03
ふふふさん
ありがとうございます。^^
アバター
2014/07/27 21:57
了解です♪

楽しい夏休みになればいいですね。。。
アバター
2014/07/27 21:29
コットンさん
そぅかもしれませんね。
私も鹿児島に戻る前は、妹には何年かに
1回あうぐらいでしたから。w

アバター
2014/07/27 21:05
大変ですが、一緒に楽しんでくださいねー^^
車で40~50分の距離にあり、兄はパチンコ、病院、その他、
こっち方面にしょっちゅう来ているみたいですが、約半年会ってませんw
夫の兄弟もそんな感じで、子供が世帯を持ち、親の世話がなきゃ、
兄弟なんて、忘れられてしまうようで、寂しいですね(T_T)
アバター
2014/07/27 18:20
さっきぃさん
ありがとね。^^
アバター
2014/07/27 17:56
( 'Θ')ノ らじゃーw 僕も こっそり、ボタンだけ 押しに来るから、気にしないで、のんびりねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.