Nicotto Town



久しぶり~。^^

7ならべ で遊びました。

1位
35
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
321
2009/08/30 00:00

久しぶりにならべで遊びました。
1カ月以上、やっていなかったようです。
残念ながら全勝とは行きませんでしたが、まぁまぁの成績でしょうか。^^

選挙、行ってきました。
こんなに混んでいたのは初めてでした。
車で行ったのですが、先ずは駐車場の空き待ち。
で、やっと入れたと思ったら、こんどは受け付けが混んでる。
投票券を受け取ったら、記入ボックスが満員。
予想以上に投票率が高くなるかもしれません。^^

後、2時間ほどで川崎F清水のゲームが始まります。
昨日、鹿島が敗れたので、今日は勝って勝ち点差を詰めたい所。
現時点での勝ち点差は8。今日勝てば5。で、2週間後の直接対決に勝てば2。
勝ち点差2は、逆転可能な勝ち点差。
逆に、今日のゲームを勝てないようだと、残り試合数を考えると優勝は非常に
厳しくなると言っても過言ではありません。
今日は、是非勝って欲しいと思います。
(選挙結果よりもサッカーの結果が気になるよ~。www)

取り敢えず、アバターは応援スタイル
青系でまとめました。
ポイントは、のタスキ(ユニホームカラー)、
ドルフィンネックレス(イルカがマスコットです)、
黒髪フェイスペイントです。w

午後になって、雨が降ったり止んだりしています。
降っているときも、ポツポツって感じなんですけどね。
止むと太陽が顔を出すので、何か蒸し暑いです。
台風の影響なんでしょうか?

アバター
2009/08/31 20:30
shienさん
うちは負けなくて良かった。で、京都は勝ちたかったね~。

めぐめぐさん
7ならべは、よっぽど手が悪くない限り、2位にはなれますよ。出す順番を間違わなければね。
ビー玉落とし、頑張ってね。時間がかかるけど、Tシャツは今日までだよ。
政権、取り敢えず1回やらしてみるかって感じですね。

しぃ☸さん
ビー玉落としをやるほどの時間はないし、
釣りは飽きたし、
ルーレットで負けたし、
で、Cコイン稼ぎに7ならべ。楽なんだもん。w
アバター
2009/08/31 09:02
ランクAになったらやる気がでませんのは私だけ~?www
アバター
2009/08/31 01:27
2位が1回で、あとは全部1位!
すごいなぁ。
私もこの頃10時ごろは、巡回で7並べやってません。
昨日は、ビー玉ステージ9まで行ったところで、ゲームオーバー!
今から、リベンジに行ってきます。
今日こそTシャツゲットするぞ~~~

政権交代しても何を変える事が出来るんだろう?
現状のままではだめだとみんな分かっているんだけど、
ホントに信頼して、政権を任せられる政党が無かった。
アバター
2009/08/30 23:35
引き分けでしたね><。
うちも・・・
アバター
2009/08/30 23:33
ちぐぞさん
投票率は高かったみたいですね。台風、被害が出ないといいですね。

みかこさん
ここまでとは、という結果ですね。これから、どう変わるか見物ですね。^^
アバター
2009/08/30 23:27
投票してきました(@´ω`)ノ
政権交代しましたね~!
アバター
2009/08/30 23:25
選挙は今日が仕事だったために期日前で行ってきたのですが、期日前も結構人がいて驚きました。
いつもはそんなことないのに…。

台風、来ていますね。千葉はぶつかりそうです。
アバター
2009/08/30 21:34
すももジャムさん
最近は、ビー玉落としやら、釣りやらに忙しくて、7ならべができなかったのだ。
やっぱり、7ならべが一番楽に稼げるね。^^
アバター
2009/08/30 21:31
 σ(゜ー゜スモ) は 時間つぶしには 7ならべやってるわw
簡単で楽だからw

 σ(゜ー゜スモ) も 選挙行って来たわ~
アバター
2009/08/30 21:22
ミーミーコさん
そぅですね。投票率が良かった分、民主が勝ったのかなと。
アバター
2009/08/30 21:08
選挙は26日に行って来ましたが、その時も混んでました。

今回、投票率良いんだろうとその時感じました。
アバター
2009/08/30 17:43
◇しろ◇さん
川崎FがJリーグに加入するまでは、清水を応援していました。w
去年はひどかったけど、すっかり復活ですね~。
貧乏団体なので、J2に落ちたら戻ってこれないんじゃと心配してました。

◇しろ◇さんも、そろそろ川崎に鞍替えしませんか。w
アバター
2009/08/30 17:29
Jリーグ発足時からの最高位が2位の清水。
実は陰ながら応援してます。こんなに調子がいいのは久々。

攻撃陣は好調です。ちなみに一番近場のチームは川崎なんですけどねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.