Nicotto Town



頑張ってるな~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

24時間TVの城島、辛そうだけど頑張ってますね。^^
放送時間内にゴールできるかは微妙みたいだけど、
最後まで頑張って欲しいですね。^^

昨日の川崎Fは1-1で引き分け。
またしても下位から取りこぼし。。。
これでは優勝は無理ですね。
もっともっと練習が必要です。
大宮は監督解任ですか。。。
C大阪も解任のうわさが。。。
終盤に来て、降格圏のチームの巻き返しを図る動きが。。。
川崎Fには、来年のACL出場権を目指して、
下位チームからの取りこぼしをなくして欲しいな。
みんな必死なんだろうけど。。。

では、今日の青ガチャ66弾の結果です。
ドリーム券
コスモスのお花畑~2014~
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
りんどうブレス
いたずらおばけ
コスモスのお花畑~2014~

18日目の今日もうさ串団子は出ませんでした。
まったく出る気がしません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:うさぎ柄Tシャツ(mens)(5)
○下半身:うさぎ柄パンツ(mens)(10)
○アクセサリ:うさ団子クリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:お月さまワッペン(5)
○アクセサリ:アクセサリ:三日月ピアス(9)
○アクセサリ:アクセサリ:りんどうブレス(10)
○アクセサリ:持ち物:うきぎ柄ミニ巾着*(2)
・アクセサリ:持ち物:うさ串団子*
○アクセサリ:靴下,下着:りんどうソックス(mens)(13)
○背景:いたずらおばけ(14)
○背景:コスモスのお花畑~2014~(11)
○背景:曼珠沙華~2014~(9)
○背景:夕焼けトンボ~2014~(9)
○背景:夜長の散歩道~2014~(12)

 ドリーム券: 55枚

アバター
2014/09/01 20:40
ピンクうさぎ♥さん
やっぱりプロだなと思いました。
流石だなと。^^
大宮、やっぱり昨年の監督交代がダメでしたね。w

ヾ(志^▽^維)さん
最後、プロの意地を見た気がしました。^^
テレビ人ですからね~。
アバター
2014/09/01 15:03
最後頑張りましたね~!やはり涼しかったのが余力が残ったんでしょうか^^

よかったです~今日裏側をやるのかな?まとめてみるほうが

良いかもです^^
アバター
2014/09/01 06:42
放送途中で
リーダーの時間ないゴールは難しいかもとのことが
言われていたけど無事ゴールしましたね
お疲れさまでしたという感じです^^

大宮に引導渡しちゃいましたwww
アバター
2014/08/31 20:31
コットンさん
私もよく見ていましたが、今日はゴールシーンだけは
見ようと思っています。w
串団子、まったく出る気がしません。
ある日、ぽろっと出るのかな。w
アバター
2014/08/31 20:28
昔は見てたんですけどねー^^いつの間にか見なくなってしまいました^^;
でも、今日は、少し見ます^^
今日は、ドリーム券が多かったですね。早く串団子が出ると良いですねー^^
アバター
2014/08/31 18:47
さっきぃさん
見ているんだ。^^
出ないんだよね~。w
アバター
2014/08/31 18:36
( 'Θ')ノ 観てるどーw
ドリ券ばっかだねー 僕も5日回したけど、出なかったよーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.