Nicotto Town



雨か~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

明日からの3連休はスタート。
1日なので、公共交通機関を使って出かける予定なのに。w
仕方がないので、明日履いていく靴と
持っていく折り畳み傘に防水スプレー。w
防水スプレーが効いていると、折り畳み傘を
下に向けて2~3回閉じたり開いたりするだけで、
水滴が無くなり、たためるんですよね。^^

今日はHalloweenですね。^^
今日は同じコーデの人が多いんだろうな。w

アバター
2014/11/01 20:09
ピンクうさぎ♥さん
雨の日の仕事、頑張ってください。w

ヾ(志^▽^維)さん
今日は暑かったです。w

コットンさん
予想通りです。w
アバター
2014/11/01 18:53
1日と言えば・・ラーメンを食べてw、何かを観るのでしょうか?
楽しめたでしょうか?
私は、町内会の用事だけして、後はひきこもってました。
アバター
2014/11/01 14:17
雨ですねえ・・・・でも明日は暑くなるとか?

体がついていくかな~?(;´▽`A``
アバター
2014/11/01 10:27
せっかくのお休みは雨ですw
でも2日3日は傘の心配がなくなりました!
仕事だけど・・・
アバター
2014/10/31 23:54
ふふふさん
まぁ、場所に寄るんでしょうね。w
アバター
2014/10/31 23:48
今、帰宅
全然 仮装の人に出会わず…
アバター
2014/10/31 22:46
tomo╹◡╹さん
そぅですね。
みんな楽しんでいるみたいですね。w
私は、ニコッとの中だけですけど。w
アバター
2014/10/31 22:27
どこかの家で ホームパーティーをしているみたいで
仮装している大人とお子様を見かけました
日本でもハロウィンが浸透してきていますね

たまたま週末で お子様連れも楽しめたみたいですね^^)v
アバター
2014/10/31 19:19
さっきぃさん
雨でちょっと残念かもね。
アバター
2014/10/31 18:59
( 'Θ')ノ そっかーぱぱままは、鹿児島についたらしいよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.