Nicotto Town



やった~。w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/11/18 ~ 2014/11/24
順位 大きさ
28位 パンジー【ピンク】 9.78cm

ガーデンでランクインできました。^^
農園の方もコーヒーの木で76位にランクイン。^^
釣りの方はブラックバス 11位を始めとして、
5種のランクインでした。
お立ち台が無かったのは残念でしたが、
3種ランクインできて良かったです。^^
後、ドリ券も当たりました。^^
1000Cコインですけどね。
今回はドリ券の所持数が少なかったので、
ちょっとビックリでした。w

今朝は、激しいの音で起こされました。w
昨日の降り始めは霧雨程度で、夜になって
本降りになってきたかなと思って寝たんですけど。
関東とか、今朝の雨雲が行くのかな。
激しい雨にご注意を。^^

アバター
2014/11/26 18:19
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
今週も頑張ります。^^
寒すぎる雨は嫌ですね~。

ヾ(志^▽^維)さん
雨だと出かけるのが嫌ですよね。w
アバター
2014/11/26 10:54
昨日は自転車と傘で出かけられる雨でしたが

今日は無理だな~ってぐらいの雨です

こっちに着たんでしょうね~
アバター
2014/11/26 07:47
3カテゴリーでのランクイン、
そして夢券当選おめでとうです^^
今週もいろいろランクインしますように(〃ゝω・人)

埼玉は今日も1日雨です・・・
12月下旬の気温とかw
寒い季節の先取りは遠慮したいですwww
アバター
2014/11/25 21:56
ふふふさん
被害がでるような大雨にならないといいね。
アバター
2014/11/25 21:44
こちらの雨は、なかなか止まず
そんなに大粒じゃなかったんだけど・・・

明日も一日雨の予報だけど
大降りになりそうです。
アバター
2014/11/25 19:44
さっきぃさん
ありがとね。^^
アバター
2014/11/25 19:39
たくさんおめでとーw また、美味しいつけ麺情報 試したら教えまーすw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.