Nicotto Town



凄いな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は午後から予報。
でも、午前中から降ってました。w
3時ぐらいになって一時的に止んだので、
温泉に行って、温泉サウナで汗を流してきました。^^
風呂に入る前と後で体重を量ったら1.6kgほど減ってました。
途中でもを飲んだりしたんで、こんなに減るとは思いませんでした。
我ながら凄いです。w

明日は、朝から病院へ行きます。
持病の薬が切れたのでね。
病院が空いていたら、早く終わるので、
1日だし映画でも観てこようと思っています。^^

アバター
2014/12/01 18:53
ピンクうさぎ♥さん
思っていたより早く終わって良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
いいの観てきました。w
体重、努力しないと減りませんよ。w
アバター
2014/12/01 16:13
映画の日ですね~!なに見るのかな~?

体重減ることがありません~w
アバター
2014/12/01 07:10
週明け月曜日の病院は
混んでいるイメージです^^;
空いていて早く終わるといいですね♪
アバター
2014/11/30 20:23
さっきぃさん
そぅだよ。^^
アバター
2014/11/30 20:18
( 'Θ')ノ おーw 映画の日だにゃw
アバター
2014/11/30 19:34
コットンさん
自分でもビックリでした。
まぁ今晩のビールで戻るのでしょうけど。www
映画、観られるといいな~。^^
アバター
2014/11/30 19:28
そんなに減るの?すごい汗をかくんですね。
明日、月曜だし、病院は混んでるかもしれませんが、逆に週末明けを避ける人もいるのかな~?
映画、見れると良いですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.