Nicotto Town



今年最後~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日は今年最後のウォーキング&温泉に行ってきました。^^
温泉は何時も行ってるジムの温泉
寒くて水中ウォーキングが辛かったプールには
元気な子供たちが沢山泳いでいました。w
温泉もけっこう混んでいました。
さぁ明日からは正月の準備です。w

では、今日の青ガチャ 70弾の結果です。
小梅の花結び
ひつじソックス(mens)
石畳に松竹梅
あおなみちどり
からくさ獅子舞
お正月Tシャツ(mens)
からくさ獅子舞
皿まわしセット
ひつじソックス(mens)
石畳に松竹梅

17日目の今日もポチ袋は出てくれませんでした。w
今日は珍しくドリ券が出ませんでした。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お正月Tシャツ(mens)(8)
○下半身:お正月パンツ(mens)(3)
○アクセサリ:帽子系:なんてんヘアクリップ(8)
○アクセサリ:アクセサリ:ちりめんシュシュ(3)
○アクセサリ:アクセサリ:ひつじピアス*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:めで鯛ワッペン*(2)
・アクセサリ:持ち物:お正月ポチ袋~2015~*
○アクセサリ:持ち物:皿まわしセット(7)
○アクセサリ:靴下,下着:ひつじソックス(mens)(12)
○背景:あおなみちどり(17)
○背景:石畳に松竹梅(14)
○背景:からくさ獅子舞(10)
○背景:金富士(12)
○背景:小梅の花結び(8)

 ドリーム券: 51枚

アバター
2014/12/28 18:06
ピンクうさぎ♥さん
黒豆か~、私は買ってきました。w
形だけでいいのでね。w
頑張らないとね。

ヾ(志^▽^維)さん
温泉、良かったですよ。^^
ウォーキングがメインなのにスルーしないでよ。w
アバター
2014/12/28 16:52
温泉いいな~温泉良いな~温泉いいな~!!!

ウオーキングは目がスルーしましたw
アバター
2014/12/28 05:28
とりあえず黒豆だけは
作りましたw
今年もあと少しですね^^
頑張りましょうね!
アバター
2014/12/27 19:48
コットンさん
掃除と買い物、頑張ります。w

さっきぃさん
そぅだね。注意するよ。^^
アバター
2014/12/27 19:38
正月は、食べ過ぎないようにねーw
アバター
2014/12/27 19:37
スーパーもおそばやおせち料理がいっぱいですね。
うちは特に何もしないけど、何となく、ものを捨てたくなり、ゴミが増えるんですよね~。
準備、頑張ってくださいねー^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.