Nicotto Town



疲れる~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日は大掃除
もぅ疲れました。w
明日は洗車を始めとした外回りを頑張ります。^^

では、今日の青ガチャ 70弾の結果です。
小梅の花結び
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
からくさ獅子舞
ドリーム券
からくさ獅子舞
ドリーム券
ドリーム券
ひつじソックス(mens)

19日目の今日もポチ袋は出てくれませんでした。w
今日はドリ券祭りでした。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:お正月Tシャツ(mens)(10)
○下半身:お正月パンツ(mens)(3)
○アクセサリ:帽子系:なんてんヘアクリップ(8)
○アクセサリ:アクセサリ:ちりめんシュシュ(3)
○アクセサリ:アクセサリ:ひつじピアス*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:めで鯛ワッペン*(2)
・アクセサリ:持ち物:お正月ポチ袋~2015~*
○アクセサリ:持ち物:皿まわしセット(8)
○アクセサリ:靴下,下着:ひつじソックス(mens)(13)
○背景:あおなみちどり(19)
○背景:石畳に松竹梅(15)
○背景:からくさ獅子舞(12)
○背景:金富士(12)
○背景:小梅の花結び(9)

 ドリーム券: 61枚

アバター
2014/12/30 17:47
ピンクうさぎ♥さん
白とかシルバーの車が多いですね。
私は静岡時代に買った車なので濃紺です。
なので、チョットでも降られると洗車しないと
いけなくて大変です。w
今日、洗車したので、少なくとも元旦までは
降らないで欲しいな~。
青ガチャ、厳しいです。w
アバター
2014/12/30 06:49
昨日たまたま見たTVで
火山灰の事をやっていて
鹿児島の方がインタビューされてました
汚れが目立たないようにと、
濃い色の車は少ないとか
家に雨どいがないとか
知らない事ばかりでした^^;
洗車も、水で灰を流しながらでないと
車にキズがついてしまうと説明していて
やっぱり大変なんだなぁと
改めて思いました><
洗車、頑張ってください^^

青ガチャ、年内にコンプ出来ますように(〃ゝω・人)
アバター
2014/12/29 23:24
コットンさん
まだ掃除は続きますけどね。w
車は洗わないとね。w
アバター
2014/12/29 23:13
大掃除、お疲れ様でした。
我が家の車は、どうしましょうか^^;
たぶん、燃費の良い方の車で行動するんで、そっちだけでも洗っておきたいですww
お正月はみなさんピカピカですからね~~w
アバター
2014/12/29 19:18
さっきぃさん
ありがとね。^^
アバター
2014/12/29 19:02
( 'Θ')ノ おちかれしゃまー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.