Nicotto Town



やっぱり~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

新しいタウンイベント、やってきました。w
CとPのアイテムを付けて行ったのですが、
Pの特典しか貰えませんでした。
で、改めて読んでみたら、PかCのどちらか
一つしか貰えないみたいですね。
なので、今日もまた参加してきました。
もちろん、Pアイテムを外してね。
でも、Cの特典は貰えませんでした。
どうやら今日発表された不具合のためみたいです。
Cのアイテムを貰うためには、不具合が直ってから、
またやらないといけないのかな?
3回で済むと思っていたのに、6回以上は
やらないといけないんですね。
面倒だな~。w

では、今日の青ガチャ 72弾の結果です。
ミントカラーラインパンツ
ラッピングウォール
ミントキャンディハートピアス
ラッピングウォール
ミントキャンディハートピアス
ジャムクッキーペンダント
ドリーム券
ミントカラー飴玉ソックス(mens)
キャンディパラダイス
ラブリーハートバラエティ2015

14日目の今日もマシュマロは出ませんでした。w
出す気ないんだろうな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)(5)
○下半身:ミントカラーラインパンツ(mens)(7)
○アクセサリ:帽子系:ペロキャンヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:クッキーリング(7)
○アクセサリ:アクセサリ:ジャムクッキーペンダント(8)
○アクセサリ:アクセサリ:ミントキャンディハートピアス(7)
○アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス2015*(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのふあふあマシュマロ*
○アクセサリ:靴下,下着:ミントカラー飴玉ソックス(mens)(6)
○背景:キャンディパラダイス(12)
○背景:クッキーブロック~2015~(10)
○背景:フォーチュンマーガレット(7)
○背景:ラッピングウォール(9)
○背景:ラブリーハートバラエティ2015(10)

 ドリーム券: 41枚

アバター
2015/02/27 17:44
サナミ☆龍角さん
マシュマロ、お願いします。
私の方からヘアクリップを送りましょうか?

ピンクうさぎ♥さん
届いてました。^^
良かったです。w

ヾ(志^▽^維)さん
貰えました。^^
アバター
2015/02/27 13:29
お知らせがありましたね^^;

ちゃんともらえますように~!!!
アバター
2015/02/27 06:36
夜には不具合修正のお知らせが出ていたので
アイテムボックスを確認してみてくださいね^^
クリア特典、届いてるはずです(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/26 23:39
私ヘアクリップが出ません~~
マシュマロは今日2個目が出たのですが送りましょうか?
ラッピングしてない裸のでっかいマシュマロは枕か何かのようです。
アバター
2015/02/26 20:23
さっきぃさん
ちっちゃいよね。w
マシュマロ出たんだ。もぅ1個出してよ。w
アバター
2015/02/26 18:51
うわー面倒だねー@@ しかも p特典ちっさ。。
マシュマロ出たよーw おさっきーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.