Nicotto Town



やっと~。w

画像

やっと今週のレアが釣れました。^^
けっこう可愛いですね。^^
今週は大物が待ってまったく釣れていないので、
何とか釣りたいと思います。^^

従者ひなのぬいぐるみもチャンと貰えました。^^
良かったです。w

では、今日の青ガチャ 72弾の結果です。
ドリーム券
ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)
ミントカラー飴玉ソックス(mens)
ジャムクッキーペンダント
ドリーム券
ミントカラーラインパンツ
ラブリーハートバラエティ2015
クッキーリング
ドリーム券
ドリーム券

15日目の今日もマシュマロは出ませんでした。w
何時になったら出るんだろう~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)(6)
○下半身:ミントカラーラインパンツ(mens)(8)
○アクセサリ:帽子系:ペロキャンヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:クッキーリング(8)
○アクセサリ:アクセサリ:ジャムクッキーペンダント(9)
○アクセサリ:アクセサリ:ミントキャンディハートピアス(7)
○アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス2015*(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのふあふあマシュマロ*
○アクセサリ:靴下,下着:ミントカラー飴玉ソックス(mens)(7)
○背景:キャンディパラダイス(12)
○背景:クッキーブロック~2015~(10)
○背景:フォーチュンマーガレット(7)
○背景:ラッピングウォール(9)
○背景:ラブリーハートバラエティ2015(11)

 ドリーム券: 45枚

アバター
2015/02/28 17:56
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
大物、なかなか釣れません。w
ジオラマか~。使い道が思いつかないんだよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
良かったです。
何で翌日、できないんでしょう?
変な仕様ですね。w
アバター
2015/02/28 12:19
不具合直ってよかったですね~!

最後にめんどくさいから(何ももらえないから)

お姫様に渡しにいかなかったら翌日できませんでしたw
アバター
2015/02/28 05:51
新レアGETおめでとうです^^
お互い大物も釣れますように(〃ゝω・人)

不具合、修正されて良かったですよね^^
だけどジオラマもらいに昨日もイベントしてきた私です^^;
アバター
2015/02/27 21:52
ふふふさん
おめでとうございます。^^
お返しボックス、出なくて諦めたら
送れますから遠慮なく言ってね。^^
アバター
2015/02/27 21:50
マシュマロ本日出ましたヽ(^o^)丿
でも・・・ ホワイトデーのお返しボックスが出ていません
今回は苦戦しています。

アバター
2015/02/27 19:43
コットンさん
ありがとうございます。^^
釣りできるといいですね。^^
マシュマロ、出る気が無いみたいなんですよね~。w

さっきぃさん
良かったね。^^
アバター
2015/02/27 19:19
イベントPアイテムって、新作なんでも良かったんだねー
たまたま背景買ってたw らっきーw
アバター
2015/02/27 18:55
レアゲットおめでとうございます。
σ(・・。) まだ今週は釣りが出来てないんですよ~、長いメンテもあったし(言い訳w)
マシュマロ、早く出ると良いですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.