Nicotto Town



寒い~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日は散髪に行ってきました。
家を出るときは曇ってはいましたが、
それほどくはなかったのでいいかなと思ってね。
散髪が終わって外に出ると、が降り出していて、
凄くくなっていました。w
天気予報では夜中から降るとの予報だったのにな。w
風邪を引かないようにしないと。w

では、今日の青ガチャ 72弾の結果です。
ドリーム券
ラッピングウォール
フォーチュンマーガレット
ラブリーハートバラエティ2015
クッキーブロック~2015~
クッキーブロック~2015~
ドリーム券
ペロキャンヘアクリップ
ミントキャンディハートピアス
ドリーム券

16日目の今日もマシュマロは出ませんでした。w
久しぶりに目玉が出たと思ったらヘアクリップでした。
何でマシュマロじゃないんだよとガッカリしました。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)(6)
○下半身:ミントカラーラインパンツ(mens)(8)
○アクセサリ:帽子系:ペロキャンヘアクリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:クッキーリング(8)
○アクセサリ:アクセサリ:ジャムクッキーペンダント(9)
○アクセサリ:アクセサリ:ミントキャンディハートピアス(8)
○アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス2015*(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのふあふあマシュマロ*
○アクセサリ:靴下,下着:ミントカラー飴玉ソックス(mens)(7)
○背景:キャンディパラダイス(12)
○背景:クッキーブロック~2015~(12)
○背景:フォーチュンマーガレット(8)
○背景:ラッピングウォール(10)
○背景:ラブリーハートバラエティ2015(12)

 ドリーム券: 48枚

アバター
2015/03/03 17:50
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございました。^^
また宜しく願いします。
アバター
2015/03/03 06:37
ありがとうございました^^
遅くなりましたが
こちらからもお送りしました^^
友だち登録は一旦解除しますが
またお役に立てる時があれば
お伺いしますね♪
アバター
2015/03/02 18:07
ピンクうさぎ♥さん
OKして、ヘアクリップを送りました。
確認をお願いします。^^

アバター
2015/03/02 06:13
お返事遅くなってすみません><
サブ子から申請したので
よろしくお願いします^^
アバター
2015/03/01 18:57
ピンクうさぎ♥さん
OKですよ。^^
友申、お願いします。^^

ヾ(志^▽^維)さん
取りあえず大丈夫みたいです。^^

コットンさん
暖かだったんだ。いいな~。w
中華料理もいいですね~。^^
汗が出るぐらい辛いの好きです。w
アバター
2015/03/01 17:28
散髪お疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
こちらは昨日は外は暖かでしたよ~。
今日は冷たい雨です。
ちょこっとスーパーに行き、中華料理を食べに行ってきましたー^^;
辛くて汗をかきました( ̄Д ̄;υ)タラー
アバター
2015/03/01 14:59
ほんと風邪ひかないように~!

髪の毛きるとスースーしますもんねw
アバター
2015/03/01 10:06
マシュマロ、ダブってるサブ子がいますよw
その子はヘアクリップ出てないので
交換して頂けたら嬉しいです♪
アバター
2015/02/28 19:18
さっきぃさん
たまにはいいでしょ。w
そっちの方が暖かだったんだね。^^
アバター
2015/02/28 18:45
( 'Θ')ノ オズシリーズだねー
今日も いい天気で、長T1枚で ちゃり乗っちゃったよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.