Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


ブログを書くだけで手持ちアイテム
貰えるってことで、乗っかることにしました。w

ニコ店もイベントが始まりました。^^
さっそく作ってお店に出しました。w
で、営業をスタートしたら、完売予定時刻が、
4月4日4:44ですと。
笑っちゃいました。w

アバター
2015/04/03 18:04
ピンクうさぎ♥さん
ですよね。^^
私もぞろ目は嬉しいです。^^

nikoさん
少なくとも今日のところは不吉なことは起こってません。w
看板、気にしていませんでした。w
以外と面白いでしょ。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね。^^
ビックリでした。w
アバター
2015/04/03 13:59
もらえるものは・・・・・ですよね~w

すごい4並びですね!!!
アバター
2015/04/03 12:17
4月4日4:44・・・ししししし、ラッキーなのか不吉なのかわかりません

ニコ店に入ったら、予約の取れない甘味処なのに、パン屋さんの看板が置いてあって笑いました

服装がおもしろいですね
ポテトチップスとふうせん持ちながら、西部の町にいるひと・・・
アバター
2015/04/03 05:46
もらえるものはもらっとかないと!
ですよね^^
ゾロ目ってなんか好きです♪
買い物して支払い金額が1000円ジャストっていうのも
結構嬉しいですw
アバター
2015/04/02 20:36
コットンさん
ビックリはしますけど、良いことには結びつかないですよね。w
アバター
2015/04/02 19:59
4がそろいましたね。
私は最近、買い物をしたら、2222円とか、2223円でおつりが777円などが続きました。
昨日は、カードのポイント数が、777になってました。
だからと言って、なにも良い事はありませんが^^;
アバター
2015/04/02 19:30
さっきぃさん
だよね~。w
アバター
2015/04/02 18:27
( 'Θ')ノ 太っ腹だよねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.