Nicotto Town



ついに~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

GWに入ってしまいました。w
休みは歓迎ですけど、どこも混むのがね。
特に大好きな温泉が混むんですよね。w
長い連休になると、都会から沢山の人が集まるので。
そぅは言っても何回かは行くと思いますけど。w

今日もかったです。
そろそろ半袖でも大丈夫そうだと思っていましたが、
夕方になっら、まだ早かったと後悔しました。w

今日はJリーグ、川崎Fvs甲府をテレビ観戦するので、
ちょっと早めにブログアップ&巡回をします。w

アバター
2015/04/26 18:20
コットンさん
何か浮かれますね。w
夕方でも風があると寒いです。w

ヾ(志^▽^維)さん
困りますね~。w

ピンクうさぎ♥さん
昼間は暑すぎ、夕方は風もあって寒いし。w
半袖に薄手の上着はいいですね。^^
混むのは嫌ですよね~。w
アバター
2015/04/26 14:12
汗ばむ陽気ですよね^^;
半袖に薄手の上着にしましたw
そうなんですよね、
どこも混んでいるのが一番嫌です><
アバター
2015/04/26 13:41
今着るものこまりますよねえ^^;

私も買い物で汗だくです~
アバター
2015/04/25 23:02
まだ、連休の感覚が無かったけど、入ったみたいですね。
昼間は暑く、夜は寒い感じでしょうか?
そろそろ、毛布を片付けようかな~~^^;
アバター
2015/04/25 21:11
さっきぃさん
早いかな。w
アバター
2015/04/25 21:02
ん?もうGWなの?? 早いなぁ。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.