Nicotto Town



ビックリ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今朝は雷音に起こされました。w
五月蠅いぐらい響いていました。
も酷かったし。
でも、昼前にはも上がったので、
予定通り水中ウォーキング&温泉へ。
朝、が降って涼しかったからか、
火曜日よりは空いてました。w
帰りにスーパーに寄ったら、
カットスイカが売っていたので
買って戻り食べました。^^
今年の初スイカです。w
美味しかったです。^^

アバター
2015/05/01 23:06
コットンさん
カットスイカ、それほど高くはなかったので
買っちゃいました。w
まるごとは、食べきれなくてダメにすることが
あるので、なかなか買えないです。w
アバター
2015/05/01 22:22
え~、まだ高くないですか?スイカw
好きなのですが、σ(・・。) ケチなのでねw
安い時には丸ごと買っちゃいますよ~w
と言いつつ、無駄なお菓子やアイスを買ってる気がします^^;


アバター
2015/05/01 18:36
ふふふさん
大変な雨だったみたいですけど、
家からは遠い場所だったので、
問題ありませんでした。^^
スイカ、甘かったですよ。^^

ピンクうさぎ♥さん
甘くて美味しかったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
豪雨だったところは、家からはだいぶ遠いです。
スイカ、今年も美味しいですよ。^^
アバター
2015/05/01 14:19
鹿児島豪雨のニュースが・・・・その影響だったのでしょうか?

気をつけてくださいね~!

スイカまだ食べてません~良いな~
アバター
2015/05/01 05:50
もうスイカが出てるんですね!
美味しかったようで何よりです^^
アバター
2015/04/30 22:41
記録的豪雨って 言っている人がいたので
様子が気になっていましたが
午後には上がっていたんですね。

スイカ いいなぁ~ 今年は甘いかな??
アバター
2015/04/30 19:51
さっきぃさん
昼間は長くなったね~。^^
アバター
2015/04/30 19:26
18時でもまだ明るかったよー夏近いね。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.