Nicotto Town



たいしたことない~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日のお昼、先日親戚から頂いた
うまかっちゃん 坦々とんこつを食べてみました。
食べた感想としては、さほどほどで
まぁまぁ美味しかったです。
いのは、やっぱり韓国台湾のものですね。w

今日の川崎Fはナビスコカップ アウエー横浜FM戦。
残り予選2試合、川崎Fは両方勝って、
神戸が1試合負けてくれないと決勝トーナメント
進出が出来ない状況と崖っぷちですが、
なんとか頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 75弾の結果です。
虹色ラインパンツ
ぱらそるパラダイス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
あじさいソックス(mens)
あじさいウォール~2015~
かえるペイント

19日目の今日もちっちゃな傘は出ず。w
しかし、こんなにドリ券が出ると、
また来週も当たるんじゃないかと期待。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:あじさいTシャツ(mens)(7)
○下半身:虹色ラインパンツ(mens)(11)
○アクセサリ:帽子系:かえるヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:かたつむりピアス(10)
○アクセサリ:アクセサリ:しずくブレス(4)
・アクセサリ:持ち物:ちっちゃな傘*
◎アクセサリ:持ち物:てるてるストラップ*(4)
○アクセサリ:靴下,下着:あじさいソックス(mens)(14)
○フェイス:アクセサリ:かえるペイント(14)
○背景:あじさいウォール~2015~(17)
○背景:雨上がりレインボー~2015~(11)
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~(17)
○背景:ぱらそるパラダイス(13)
○背景:ホワイトクラウディー(13)

 ドリーム券: 62枚

アバター
2015/05/28 18:21
サナミ☆龍角さん
ご心配ありがとうございます。^^
今の所、大丈夫です。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅかもしれないですね。^^
古奈屋さんのカレーうどんか~。
美味しそうだけど、九州では売っていないんですね。w

ピンクうさぎ♥さん
そぅですね。w
私もそろそろ2種回しを覚悟しないといけないかも。w
アバター
2015/05/28 06:09
辛さに強いtukeageさんだから
ほどほどだったんですねー^^;

青ガチャは私もダメでしたw
もう2種回しのつもりでしますwww
アバター
2015/05/28 05:40
やはり日本のものは控えめ万人受け程度なのかな~?

日進のチルド系のうどんで 古奈屋さんのカレーうどんご存知です?

https://www.nissin.com/jp/products/items/2488

付属のスパイスを入れずに十分辛いんですが

入れたらお好みかもですよ~?
アバター
2015/05/27 23:25
辛い物お好きですよね。
私は舌が大丈夫でも胃腸に来るようになってしまいました…
いろんな味を試してみるのって楽しいですがtukeageさんもほどほどになさってくださいw
アバター
2015/05/27 21:15
さっきぃさん
そっか~。
私は自己コンプにはこだわりたいんだよね。w
アバター
2015/05/27 21:02
とうとう 傘は 諦めて、交換したよーw
アバター
2015/05/27 20:12
コットンさん
きっと後者ですね。w
そぅなんですよね。やっぱり、面倒ですから。w
アバター
2015/05/27 19:39
親戚の方が辛さに弱いのか?
tukeageさんがとても強いのか…?きっと後者ですねw
美味しくてラッキーでしたね。
ドリーム券、当たらないよりは良いかもですが、それより、早くコンプできると良いですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.