Nicotto Town



大変だな~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

口永良部島噴火、全島民島外へ避難です。
いつ戻れるか解らない。。。
着の身着のままの人もいることでしょう。
大変ですよね。
募金しなきゃと思っています。

昨日のなでしこジャパンは1-0vsで勝利。
イタリアには過去7戦全敗だったらしいので、
ちょっと心配していたんですが、安心して
見ていられましたね。^^
欲を言えば、もぅ2~3点取って欲しかったです。w
大儀見のシュートはJリーグでも見たことないような
素晴らしい物でした。^^
W杯でも頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 75弾の結果です。
かえるヘアクリップ
ドリーム券
ホワイトクラウディー
雨あがりレインボー~2015~
ドリーム券
あじさいTシャツ(mens)
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~
ドリーム券
あじさいソックス(mens)
ドリーム券

21日目の今日もちっちゃな傘は出ず。w
今日もまたぬか喜びさせられました~。w
このままだと76弾が始まる前に自己コンプできるか心配。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:あじさいTシャツ(mens)(8)
○下半身:虹色ラインパンツ(mens)(12)
○アクセサリ:帽子系:かえるヘアクリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:かたつむりピアス(11)
○アクセサリ:アクセサリ:しずくブレス(5)
・アクセサリ:持ち物:ちっちゃな傘*
◎アクセサリ:持ち物:てるてるストラップ*(4)
○アクセサリ:靴下,下着:あじさいソックス(mens)(15)
○フェイス:アクセサリ:かえるペイント(15)
○背景:あじさいウォール~2015~(19)
○背景:雨上がりレインボー~2015~(12)
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~(18)
○背景:ぱらそるパラダイス(13)
○背景:ホワイトクラウディー(16)

 ドリーム券: 68枚

アバター
2015/05/30 18:26
ヾ(志^▽^維)さん
怖いですし、心配ですよね。
やっぱり、家が心配ですからね。
ペットとか、家畜とか、残してきてしまった人も
いるでしょうから。
アバター
2015/05/30 18:11
あちこち噴火で怖いですよねえ・・・こちらも地震が多くなってきて

どこか噴火するんじゃ・・・・と心配です

やはり自宅に早くもどりたいですよねえ・・・・
アバター
2015/05/30 17:31
ピンクうさぎ♥さん
そぅですね、心配ですね。
大変な苦労をしても住めば都なんでしょうね。
2種回しは面倒だけど、仕方ないですね。w
アバター
2015/05/30 10:31
どこの活火山も心配ですよね
活火山のある島に住むって
大変なんだと思いました><

青ガチャ、一緒に2種回し頑張りましょう!  
アバター
2015/05/29 22:23
サナミ炭酸水さん
そぅなんだ。早く落ち着いてほしいですよね。
アバター
2015/05/29 22:21
プレートがつながっているので箱根とも無関係ではないらしいですね。
早く落ち着くと良いのですが…
アバター
2015/05/29 20:46
さっきぃさん
そぅだね。
富士山は噴火して欲しくないけどね。
アバター
2015/05/29 20:37
日本中、どこで 噴火するか 分からないね。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.