Nicotto Town



疲れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日はの実の収穫をしました。w
家にある1本の木ですが、
普通のバケツに2杯もありました。^^
これだけでは足りないので、
同量ぐらいを買い足して、
数か月後に美味しい梅干し梅酒になります。^^
出上がるのが待ち遠しいです。w
1時間ほどで終わりましたが、暑かったので疲れました。w

今日の川崎Fはアウエー清水戦。^^
エース大久保が出場停止、何人かの選手が
怪我で欠場と苦しい台所事情ですが、
他の選手が頑張ってくれると信じてます。w

では、今日の青ガチャ 75弾の結果です。
かえるペイント
ドリーム券
ドリーム券
あじさいTシャツ(mens)
雨あがりレインボー~2015~
ぱらそるパラダイス
ドリーム券
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~
ホワイトクラウディー
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~

22日目の今日もちっちゃな傘は出ず。w
早く出て欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:あじさいTシャツ(mens)(9)
○下半身:虹色ラインパンツ(mens)(12)
○アクセサリ:帽子系:かえるヘアクリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:かたつむりピアス(11)
○アクセサリ:アクセサリ:しずくブレス(5)
・アクセサリ:持ち物:ちっちゃな傘*
◎アクセサリ:持ち物:てるてるストラップ*(4)
○アクセサリ:靴下,下着:あじさいソックス(mens)(15)
○フェイス:アクセサリ:かえるペイント(16)
○背景:あじさいウォール~2015~(19)
○背景:雨上がりレインボー~2015~(13)
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2015~(20)
○背景:ぱらそるパラダイス(14)
○背景:ホワイトクラウディー(17)

 ドリーム券: 71枚

アバター
2015/05/31 21:20
ふふふさん
そぅなんですよ。^^
こっちは、梅雨入りは今週ぐらいかも。
何時も通り、美味しくできると思います。^^
アバター
2015/05/31 20:53
今年も梅の時期になったんですね

そして、梅雨ももうすぐ…

美味しい梅酒&梅干しになればいいですね
アバター
2015/05/31 17:52
サナミ炭酸水さん
ありがとうございます。^^
美味しくできるといいな~って思っています。

ヾ(志^▽^維)さん
ちょっと小ぶりなのも多かったですが、
沢山採れて良かったです。^^
まぁ暫くは去年のがあるので、
出来上がっても食べるのは去年のが
無くなってからになると思いますけどね。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
梅酒も美味しいですよね。^^
サッカー、ガッカリでした。w
青ガチャ、私も徐々に濃厚に。w
アバター
2015/05/31 09:53
梅の収穫、
お疲れさまでした^^
私は梅酒がいいな~w

サッカー、昨日は時間が重なっていて
チャンネル切り替えできる状態ではなかったので
結果だけ知りました・・・
怪我などで欠場する選手が多かったりすると
やっぱり厳しいですね><

青ガチャ、私も進展ナシで
2種回しが濃厚に^^;
アバター
2015/05/31 08:16
大収穫ですね!梅の香りは良いですね!

出来上がりたのしみですね~
アバター
2015/05/30 22:51
梅いいですね~~!収穫お疲れ様でした。
読んだだけで口の中が酸っぱくなりますw
アバター
2015/05/30 21:23
コットンさん
梅干し、母が作ってくれるので楽しみです。^^
アバター
2015/05/30 21:14
梅干しいいなぁ~。おにぎりには絶対に梅干しですw
もちろん、買うんですよ~。作れません^^;
アバター
2015/05/30 21:06
さっきぃさん
疲れるけど楽しいよ。w
アバター
2015/05/30 21:02
収穫って、楽しいんだよねーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.