Nicotto Town



良かった~。w

画像

今週のレアが釣れました。^^
また週末まで釣れなのかなって思っていました。w
後は大物狙い、頑張ります。^^

ニコ店の食材を確認したら、前回のイベント向けに
育てたメロンがたくさん残っていました。w
他に使えるメニューが無く、倉庫の肥やしです。w
だから黒ガチャ連携とか嫌なんだよな。w

では、今日の青ガチャ 76弾の結果です。
笹の葉ヘアクリップ
七夕笹の葉くつ下(mens)
夕焼けの海
夕焼けの海
ドリーム券
七夕短冊~2015~
七夕祭り~2015~
ふたご星のショートパンツ(M)
ドリーム券
青竹の林

15日目の今日も星の筆は出ませんでした。
今日も目玉が出て、おっ思ったのですが、
またまた短冊でした。w
は出ないな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:七夕笹の葉Tシャツ(mens)(5)
○下半身:ふたご星のショートパンツ(mens)(11)
○アクセサリ:帽子系:笹の葉ヘアクリップ(6)
◎アクセサリ:アクセサリ:一番星ブレスレット(4)
○アクセサリ:アクセサリ:提灯飾りのピアス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:輪つなぎネックレス*(2)1個プレ
○アクセサリ:持ち物:七夕短冊~2015~*(3)
・アクセサリ:持ち物:願いをしたためる星の筆*
○アクセサリ:靴下,下着:七夕笹の葉くつ下(mens)(7)
○背景:青竹の林(15)
○背景:桔梗の星空(11)
○背景:七夕の夜空~2015~(9)
○背景:七夕祭り~2015~(14)
◎背景:夕焼けの海(5)

 ドリーム券: 54枚

アバター
2015/06/27 18:13
コットンさん
ありがとうございます。^^
メロン、私も一緒です。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
頑張ります。^^
食材もプレゼントできると面白いのに。w

ヾ(志^▽^維)さん
お知らせは見ていないとビックリしますよね。w
アバター
2015/06/27 15:30
なんだか突然始まって突然おわりますよねえ・・・・お知らせ見てないだけかもですけど

私も余ってしまいましたw
アバター
2015/06/27 10:48
レアGETおめでとうです^^
大物も釣れますように(〃ゝω・人)
私もがんばらなきゃ!

メロン、私は事前準備をほとんどしなかったので
逆に足りないくらいでした^^;
アバター
2015/06/26 22:36
レアおめでとうございます。私は、今日もやったのですが、なかなか釣れません。
私も、メロンが余ってしまいました。
料理が売れないので、結局は作れないんですよね^^;
アバター
2015/06/26 21:09
さっきぃさん
一緒だよ。w
アバター
2015/06/26 21:05
とうもろこしの無駄より いいよぉーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.