Nicotto Town



楽しみ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日から始まるフジ系の深夜ドラマ、
ラーメン大好き小泉さん」です。
麺類好きとしてはとっても楽しみです。^^

今日の川崎Fはアウエー鹿島戦。
ファーストステージ最終戦です。
セカンドステージに弾みをつけるためにも、
何とか勝利をおさめて欲しいです。
でも、このところの鹿島戦は、ホームでは
勝てるのですが、アウエーでは勝てていません。
厳しい過去の実情ですが何とか頑張って欲しいです。

そして明日の朝は、なでしこジャパン
準々決勝 オーストラリア戦。
楽しみですが、問題は起きられるかどうか。w
AM5:00キックオフですからね。w
一応、川崎Fのゲーム終わりで、
日本代表応援コーデに変更予定です。w

では、今日の青ガチャ 76弾の結果です。
笹の葉ヘアクリップ
七夕笹の葉Tシャツ(mens)
ドリーム券
ドリーム券
青竹の林
青竹の林
ドリーム券
七夕笹の葉くつ下(mens)
青竹の林
ドリーム券

16日目の今日も星の筆は出ませんでした。
何時まで出ないんだろう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:七夕笹の葉Tシャツ(mens)(6)
○下半身:ふたご星のショートパンツ(mens)(11)
○アクセサリ:帽子系:笹の葉ヘアクリップ(7)
◎アクセサリ:アクセサリ:一番星ブレスレット(4)
○アクセサリ:アクセサリ:提灯飾りのピアス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:輪つなぎネックレス*(2)1個プレ
○アクセサリ:持ち物:七夕短冊~2015~*(3)
・アクセサリ:持ち物:願いをしたためる星の筆*
○アクセサリ:靴下,下着:七夕笹の葉くつ下(mens)(8)
○背景:青竹の林(18)
○背景:桔梗の星空(11)
○背景:七夕の夜空~2015~(9)
○背景:七夕祭り~2015~(14)
◎背景:夕焼けの海(5)

 ドリーム券: 58枚

アバター
2015/06/28 18:41
サナミ炭酸水さん
頑張って早起きできました。w

コットンさん
結果を知らずに見られたかな?

ピンクうさぎ♥さん
早起き出来ましたよ。^^
そぅでしょうね。w

ヾ(志^▽^維)さん
面白かったですよ。^^
第一話はラーメン次郎でした。^^
次回は激辛ラーメンが有名な中本に食べに行くみたいですよ。w
アバター
2015/06/28 09:41
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー 面白いのかな?

録画したらよかったあ^^;

ワカコ酒気に入って見てたんですが夏はアニメでやるみたい~
アバター
2015/06/28 09:25
早起き出来ましたか~?
きっと大勢の人が早起きしたんでしょうね(。◕‿◕。)
アバター
2015/06/27 23:34
うちも、予約録画してます。
先にニュースで結果を知ってしまわないように気をつけたいですねw
アバター
2015/06/27 23:26
あ~ なでしこの試合早朝なんですか。
今日うちの父がやけに早寝したのはそのためか、納得w
tukeageさん、早起き頑張ってください!
アバター
2015/06/27 22:36
さっきぃさん
それ嫌だな~。w
アバター
2015/06/27 21:26
起きたら結果が 出てるんだね~どきどき。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.