Nicotto Town



ダメだな~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
カワムツ
順位 大きさ
28位 カワムツ 19.27cm

今週も何とかランクインできました。
順位は振るいませんでした。
他にも3種ランクインできましたが、
順位は下位の方です。
農園/ガーデニングはランクインできませんでした。w
でも、ドリ券は1枚当たりました。
1000Cコインですけどね。w
今週は釣りイベントも終わったことだし、
頑張りたいと思います。^^

昨日の朝から歯茎の左下に水泡ができてしまい、
ブログを考えるのもつらいです。w
だいぶ前にもあったのですが、その時は1日で
治ってくれたくれたのにな~。
長く治らなかったら歯医者に行った方がいいのかな?
早く治って欲しいな~。w

アバター
2015/07/29 18:25
ふふふさん
疲れか~。それはあるかも。
でも、今日になって治ったので良かったです。^^

さっきぃさん
ありがとね。私は治ったよ。^^
口内炎、早く治るといいね。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
頑張りましょう。^^
取りあえず、今朝になったら治っていたので、
歯医者には行きませんでした。私も苦手なのでね。w

あかりもささん
さほど痛くはなかったのですが、
なんとなく気持ちが悪くて。w
でも、治ったので良かったです。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
痛みは酷くなかったのですが、
何か気持ち悪くて。w
でも、今朝になったら治っていたので
良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
やっぱり疲れなんですかね。
口の中は歯医者ではないのかな?
取りあえず治ったので良かったです。^^
アバター
2015/07/29 15:28
あら^^;お疲れなのかな~?
口の中ってやっぱり歯医者なのかな~?
私も季節の変わり目に歯が浮くような?
歯茎がはれたような?詰め物の中の細菌が増殖してるのかな~?
とか考えますが・・・・日にち薬で乗り切ってるんですけど
歯って我慢も出来にくいし気になるしつらいですよね^^;
早く良くなりますように~!
アバター
2015/07/29 14:18
ランクインおめでとう~^^
歯医者さん、早く行った方が治りも良いでしょう^^
痛いのは辛いですものね。イライラしちゃうし。。。夕方はやってないのでしょうか^^;
アバター
2015/07/29 13:27
歯茎に水疱…何でしょうね。
原因がわからないなら、受診なさったほうがいいと思います。
なんだか痛そうですし(>_<)

どうぞお大事に。
アバター
2015/07/29 07:21
ランクインおめでとうです^^
お互い今週も頑張りましょう♪

歯茎に水泡ですか。。。
(私は歯医者さん苦手だから行きたくないけど)
歯医者さんに行った方がいいと思います^^
1度行っておけば今度また出来た時に
対処法とかわかるだろうし・・・
お大事にしてくださいね
アバター
2015/07/28 23:32
@ω@。 お大事にね~ 僕は、デカい口内炎2個に苦しんでるよ。。
アバター
2015/07/28 22:27
疲れが溜まると以前水泡ができました。
早いうちに お医者さんに行った方が良いに 1票です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.