Nicotto Town



知らなかった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日、久しぶりにローソンに行ったら、
アイスの実 トロピカルフルーツってのを発見。
袋には、パイナップルやバナナ、マンゴーなど
何種類かの果物の写真が。
食べてみたら、マンゴー味みたいに感じました。
美味しかったです。^^
で、帰って調べてみたら、ローソンだけで
売っているアイスの実でした。
道理で他の店で見たことなかった訳です。^^

金魚すくいのイベントが始まりましたね。
私は、苦手なんですよね。w
でも、頑張らないといけないので、
取りあえず浴衣を買っちゃいました。w

今日の川崎Fはアウエー松元戦。
松元の応援は凄いらしいので、
それに負けないように頑張って欲しいです。^^
このゲームの後は、2週間の中断。
ゆっくりと休めるのだから、
今日はしっかりと走って欲しいです。^^

アバター
2015/07/30 18:15
さっきぃさん
期間が長いよね~。
ローソンに行って気が付かなかったか。w

サナミ炭酸水さん
パイナップル果汁も入っているハズなのに、
マンゴーは強いんですね~。w
何か買ったのかな?

あかりもささん
浴衣でも使わないと点が取れません。w
難しいですよね。w

ピンクうさぎ♥さん
難しいですよね。浴衣必須です。w
たぶん、期間限定だと思うのでお早めに。w
松元の応援、洗脳されそうになるって。。。
浦和の応援も凄いのに、ビックリですよね。
浦和、本当にどうしちゃたんでしょうね。
川崎Fは、レナトが急に抜けた影響で
1分け1敗と一時落ち込みましたが。。。

コットンさん
難しいですよね。でも、頑張りましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
美味しいですよね~。^^
コンビニなので安売りは無いと思いますが、
気が向いたら食べてみてください。^^
難しいですよね~。w
アバター
2015/07/30 14:48
アイスの実美味しいですよね~!

期間限定とかも弱いけどOOだけで売っているのも

やばいですw

金魚むずかしくなりましたよねえ^^;
アバター
2015/07/30 13:32
今年の金魚ちゃん、すくうのが難しく、ポイゲージが残ってるのに
時間だけが過ぎて終了になってしまいます。
どんどんすくわないといけないのかな^^; 頑張ります。
アバター
2015/07/30 06:24
今年の金魚すくい、
難しいです><
たまたまお友だちから浴衣を頂いていたので
ラッキー!
頑張ります^^

ローソン限定なのですね
行ってみようかな~^^

松本山雅の応援って
ホントすごいんですよw
洗脳されそうになりますwww
勝利、おめでとうございます♪
うちは泥沼順位になってまいりました^^;
アバター
2015/07/30 06:01
わたしも、金魚すくいのために浴衣買っちゃいました。
今年は難しくなりましたね。金色の金魚がすくえません。。
アバター
2015/07/29 23:49
マンゴーって強いんですよね…味が。
ミックスジュースにパイナップル入ってるとパイナップルの主張がやたら強いですがそれと同じ感じがしますw

金魚すくいにばっかり気を取られていましたが限定も出てましたね、見てきます!
アバター
2015/07/29 22:43
気の遠くなるような イベントだね~
今日、ローソン行ったのにな~
アバター
2015/07/29 21:49
ふふふさん
上手い人は浴衣は要らないでしょう。w
私には必須です。w
アバター
2015/07/29 20:52
金魚すくい まだ感が戻りません(T_T)
浴衣買っちゃおうかな・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.