Nicotto Town



やっぱり~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日はで涼しい。
ウォーキングに行きたかったんですが、
諦めて溜まっていた録画を見ていました。w

昨日U18野球WCは、14-0の7回コールドで大勝。
ホントは、6回裏のチャンスで清宮選手
ヒットを打てば6回コールドだったんですけどね。w
今日は前回優勝のアメリカが相手。
今日は接戦になる思いますが、
頑張って欲しいです。^^

今日の川崎Fはホーム鹿島戦。^^
最近、勝てていませんが、ホームなんだし
頑張って欲しいです。^^

アバター
2015/08/30 17:33
コットンさん
昨日もタコは釣れたのかな?
バレーはあんまり見ないんですよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
雨は困ります。w
家に居ると録画を見ないとってなりますね~。w

ピンクうさぎ♥さん
こっちは、まだ長袖や上着は必要ないです。w
アバター
2015/08/30 14:21
昨日も今日も涼しいです^^;
外出は上着がないとムリです
室内は半袖で大丈夫なんですけどね
アバター
2015/08/30 12:19
雨は風邪ひきそうですしね・・・

私も結構録画をみましたw
アバター
2015/08/30 09:47
日曜日に釣り予定だったのですが、土曜日が曇りだそうで、釣りに行ってきました。
まぁ、予定外に良い天気で、少し暑かったですw
涼しくなって、堤防のタコ釣りも、そろそろ終わりらしいです。
夕方から雨になり、ちょうどいいタイミングで帰って来れましたw
今日はバレーもありますね♪
アバター
2015/08/29 19:34
さっきぃさん
絶対に逆転できない力の差があるのに、
何時までもやっていたら時間の無駄だしね。w
アバター
2015/08/29 18:45
おw やったにゃーw
野球の コールド制度は いいよねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.