Nicotto Town



やっぱり~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今日も
ウォーキングには行けないので、
温泉だけ行ってきました。^^
何時も3回サウナに入るのですが、
今日は4回にしました。w
そしたら、何時もウォーキングした後、
温泉に入った時より、お風呂上がりの
体重が少なかったです。w
脱水症状によるものなので、直ぐに
元に戻るんだろうと思いますが、
ちょっとビックリでした。

昨日U18野球WCは、3-0で勝利。
これで優勝に1歩近づきました。
今日はオーストラリア戦。
頑張って欲しいです。^^

昨日の川崎Fは1-3で敗戦。
3連敗か~。
一人いなくなっただけで、
こんなに勝てなくなるかな~。

アバター
2015/08/31 17:24
ピンクうさぎ♥さん
体重は減るに越したことないですからね。w

ヾ(志^▽^維)さん
家にサウナがあるんだ。凄い。^^
体にはいいらしいですよ。w
清宮選手の弟が所属するチームですよね。^^
今日は、清宮選手も打つんじゃないかな。w
アバター
2015/08/31 15:33
サウナ4回!すごいですね~!実家にあるんですけど

きらいでねえ^^;

小学生のチームが世界一になったみたいですね~!

がんばってますね~!
アバター
2015/08/31 06:20
サウナ4回ですか~^^
たとえ一時的だとしても
体重が減るのは嬉しいですよね^^
アバター
2015/08/30 18:35
さっきぃさん
勝つといいね~。w
アバター
2015/08/30 18:31
TVつけたーw オーストラリア デカいなぁ。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.