Nicotto Town



また~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日もまたまた
何だか梅雨入りしたようです。w
明日も明後日も予報。
いったい何時になったられるのだろう。。。

昨日U18野球WCは、10-1で勝利。^^
今日の相手はチェコ
コールド勝ちは必至かな。w

アバター
2015/09/01 18:34
サナミ炭酸水さん
ですね~。
早く晴れないかな~。w

ピンクうさぎ♥さん
ですよね。
でも、また暑くなるんじゃないかな。

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですね。
晴れて欲しいです。w
アバター
2015/09/01 14:39
ずっとさめざめ降っている感じです^^;

どちらかにして~!って感じですよね~!
アバター
2015/09/01 05:46
8月下旬、
びっくりするほど涼しくなり、
衣替えもどうしていいかわからない状態です^^;
出来れば雨の日にはやりたくないし・・・
アバター
2015/08/31 23:36
秋の長雨が前倒しで来ちゃった感じですねー。まだギリギリ8月なのに。
洗濯物が乾かせません…;
アバター
2015/08/31 20:59
コットンさん
蒸しますね~。
こちらは、金曜日ぐらいかも。
土日も雨予報なんですよ。
アバター
2015/08/31 20:29
気温は低いんでしょうが、雨ばかりで蒸すんですよね(>_<)
今週ずっと雨予報ですよ~。週末に晴れる事を願いましょう^^;
アバター
2015/08/31 19:47
さっきぃさん
涼しいよね~。8月なのに。
アバター
2015/08/31 18:35
今日の気温は、21度だったな~
一応8月なんだけどね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.