Nicotto Town



第2イベント広場~。w

画像

ブログネタが無かったので、第2イベント広場
行ってきました。^^
ユルキャラがいっぱいいる空港でした。w

タウンイベント、今日は、白、、白でした。
今日は白が多かったです。残念。w

昨日書いた、地盤ネットで家の地盤を調べてみました。
75点でした。
減点のポイントは、洪水に遭う可能性があるということでした。
でも、1986年に発生した大水害でも被害はありませんでした。
近くに2mほど低い田んぼが広がっているので、
家までが上がってこなかったようです。
なので、安心出来ました。^^

アバター
2015/10/29 17:40
Palさん
家は昔はどうなっていたか解りませんが、
父が買ったときは田んぼだったと聞いています。
でも沼地だとどうですかね。

ピンクうさぎ♥さん
そうですよね。^^
一度、調べておいた方がいいかもですよ。
簡単だし、無料だし。^^

ヾ(志^▽^維)さん
まあ、ちょっと凝ってますね。w
調べてみたかな?
アバター
2015/10/29 15:33
荷物が流れていてびっくりしましたw

リアルですよね~!!!

ネットで調べると安心できますよね!私も土地勘無いのでやっとこう!!!
アバター
2015/10/29 06:09
空港に無理矢理ゆるキャラを並べてますよねw
ゆるキャラも期間が終わると撤退だろうから
それまでですねwww

私のところは最寄り駅までの間に低いところがあって
冠水することがあるんです
75点もないかも・・・
アバター
2015/10/29 02:52
うちはもっと低いだろうな。
もともと、沼を田んぼにしてから宅地にした場所だし。
アバター
2015/10/28 23:26
サナミ炭酸水さん
そぅですよね。w
安心のためにやってみるのはいいかなと。^^
アバター
2015/10/28 23:21
思ったより近代的な空港なんですねー。

75点は及第点?でしょうか…私もやってみようかな。
アバター
2015/10/28 22:30
こっとんさん
残念でしたね。
私は、白3つは久しくないです。w
一度は行って観た方がいいかもですね。^^
アバター
2015/10/28 22:11
なんと、今日は白3つでがっかりです(◞‸◟ㆀ)ショボン
タウンに行ったのに、イベント広場にはまだ行ってません。
一応、行っておかないとですねw
アバター
2015/10/28 20:52
さっきぃさん
タウンイベントはまだ続いてるからね。w
アバター
2015/10/28 20:17
イベントではないんだねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.