Nicotto Town



今日もまた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

掃除の後、温泉に行ってきました。w
掃除の疲れが取れて良かったです。
後は洗車を頑張りたいけど、
年末まで毎日最高気温が10度以下。
風邪引きそうで怖いです。
寝正月は嫌なんでね。w

今日は皇后杯の決勝がありました。
私は忘れていたのですが、
温泉から上がったら、
待ち合わせ場所のテレビで放送していました。
澤選手がゴールした直後だったようで、
何だかざわついていました。w
少しでも見たいと思い、試合終了までの
10分ぐらい見ました。
最後まで澤選手澤選手でした。^^
澤選手、ご苦労様でした。^^

アバター
2015/12/28 18:39
ピンクうさぎ♥さん
明日は多少暖かみたいなので、
洗車しようかな思っています。^^
温泉は行く暇がなさそうなんですけどね。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですよね~。w
洗車渋滞か~。私も今日はガソリンを補給に行きましたが、
けっこう混んでいましたね。
澤選手、ほんとお疲れ様ですよね。^^
アバター
2015/12/28 10:15
寝正月も元気なものならいいけどしんどい寝正月はだめですよね!

でもスタンドは洗車渋滞してました!

長く女子サッカーを牽引されましたよね~ほんとお疲れ様です~
アバター
2015/12/28 05:48
洗車、年内にするのでしょうけど
風邪ひかないでくださいね^^
洗車の後は温泉で温まってください^^
アバター
2015/12/27 22:26
コットンさん
頑張ってますよ。w
車も綺麗にして新年を迎えたいんです。w
アバター
2015/12/27 22:09
大掃除頑張ってますね^^
我が家も洗車するらしいです。
私は、パッと見、そんな汚れてなさそうだし、そのままでいいと思うのですが、
夫がするみたいです。正月前の恒例行事(?)なのか?w?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.