Nicotto Town



あみだくじの結果~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

先日のあみだくじ、3名しか参加者が
居なかったので、強制終了させました。w
一応、1、2の名前で参加し、1、2が当たったら、
友達にと思っていたのですが、当たったのは
サブで参加の方でした。^^
また来年もやると思いますので、
参加してくださいね~。^^

明日は天皇杯 準決勝。
どんな結果になるか楽しみです。
そして、明後日からは高校サッカーも始まります。
こっちも楽しみです。^^

アバター
2015/12/30 18:06
ピンクうさぎ♥さん
何を書きたかったんだろうと想像しましたが、
わかりませんでした。w
浦和、勝って良かったですね。^^
決勝も楽しみですね。^^
アバター
2015/12/30 05:56
サブ子もお世話になりました~^^
下の文章、
入力ミスったせいで
謎の変換コメになってましたw
3時の休憩時にタブレットから
試合速報を見たら延長戦になっていて・・・
またかー?と不安になりましたが
あがってから調べたら勝っていたので良かったです^^
決勝もTV観戦ですが^^;
アバター
2015/12/29 17:42
コットンさん
私は、取りあえず録画は残っていません。
全部見ちゃいました。
でも、3が日が終わる頃には、沢山溜まっていると思います。w
だって、3が日の昼間は駅伝とサッカーを見るので、
他の見たい番組は録画しちゃいますから。w

ピンクうさぎ♥さん
あみだくじ、またやりますね。^^
天皇杯、浦和の勝利おめでとうございます。^^
観に行った人は、ハラハラだったでしょうね。
私は合間、合間にネットで状況を見ていました。w
こりゃPK戦になるんだろうと思っていたら、
劇的勝利でビックリでした。^^

ヾ(志^▽^維)さん
あみだくじ、またやりますね~。^^
楽しみな番組が多いですが、1本1本が長いので、
どれを録画するか考えるのが大変です。w
アバター
2015/12/29 11:41
あみだいつも楽しく参加させてもらっています~

ヽ(。・ω・)ノ゛☆いつもありがと~☆ ヾ(・ω・。)ノ

年末年始楽しみな番組が多いですね~

こたつみかんでたのしみましょう~!
アバター
2015/12/29 05:47
あみだくじ開催、
いつもありがとうございます^^
楽しみにしている1人です(。◕‿◕。)
来年も楽しみにしてますね^^

今日の天皇杯は
知人が参戦してくるそうです^^
私は絶賛仕事中なので
結果だけ止痢ことになりますが^^;
アバター
2015/12/28 23:13
当たった方、おめでとうございます。
フィギュアに、サッカー、その他、録画がたまって、一生懸命、再生してます^^;
長時間番組が多いですね。CMが多いんで、思ったよりは早く済みますけど大変ですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.