Nicotto Town



買い出し~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日は買い出し。^^
スーパーに着いたら既に満車。w
でも駐車場に入ったら目の前の車が出発。
待たずに駐車できました。^^
年越しと新年用の食べものを中心に買い物。^^
家に帰ったらしめ縄を飾って
ほぼ正月の準備は完了。^^
時間が余ったので、温泉へ。w
温泉に行ったら、子供連れのお父さんが一杯。w
子供が居ると掃除やお節の準備にジャマだから
追い出されたのかな。w
明日は、自分の部屋に最後の掃除機掛けをし、
ゴミ箱のゴミを物置に仕舞えば終了。
後は、昼から高校サッカー 鹿児島城西vs札幌大谷
南と北の対決です。楽しみです。^^

アバター
2015/12/31 18:04
ピンクうさぎ♥さん
スーパー、空いていて良かったですね。^^
こちらのスーパーは混んでいましたが、
普段は一人のレジが二人体制になっていて、
袋詰めが早くてレジ待ちが無くて良かったです。^^
温泉、目に浮かぶようですよね。w

コットンさん
ありがとうございます。^^
早い時間なら空いていて良かったですね。^^
料理は終わったかな。^^
ゴミはそのままか~。w

ヾ(志^▽^維)さん
飾らないんだ。w
車のは、殆ど見かけなくなりましたね。
居ると邪魔で追い出したか~。w
アバター
2015/12/31 14:11
注連飾りしなくなりましたあ~^^;車につけてるのも見ませんよね~?

うちも掃除機かけたりしたかったのでパチさん行って来なよ~!と追い出し?ましたよ~wwww

アバター
2015/12/31 11:25
買い出しお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
昨日は9時からのタイムサービスの目当ての物を買いたいため、9時過ぎに家を出発。
(9時までに到着しなきゃ確実にGET 出来ないかもと思ったけど、何とか残ってました)
その時間だと、道も駐車場も空いてました。
その後、行った別スーパーも空いてましたが、11時近くになると混雑。
今日は今から少し料理をし、明日に備えます。うちは、ゴミはそのままですw
アバター
2015/12/31 08:07
昨日スーパーに出掛けたけど
思いのほか空いてました^^
途中のホームセンターは
駐車場待ちの列が出来てました

子供連れのお父さん・・・(´・ω・`)
「子供たち連れてお風呂にでも行ってきて!」
きっと奥さんにそう言われたんでしょうねw
想像出来るだけに笑えます(●≧艸≦)゛



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.