Nicotto Town



今年最後の日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日は予定通り、最後の掃除ゴミ捨て。w
お昼から高校サッカーを応援。
残念ながら、鹿児島城西は1-1で引き分け。
PK戦で負けてしまいました。
2年連続の1回戦PK負け。運が無い。w
相手のGKが上手かった。
日本代表候補らしいです。
ガッカリし、今年最後の温泉へ。w
とっても混んでいました。w
今日も子供連れが多かった。w
まだ歩けない子供を連れたお父さんもいました。w
たぶん、お母さんはお節作りで忙しいのでしょう。w

今年も色々とありがとうございました。^^
来年もよろしくお願いします。^^
良いお年をお迎えください。^^
心残りは、青ガチャ 82弾の自己コンプが
来年になってしまったことです。w

アバター
2016/01/01 14:41
ピンクうさぎ♥さん
今年も楽しみましょうね。^^
こちらこそ、よろしくお願いします。^^

ヾ(志^▽^維)さん
温泉は気持ち良かったですが、
混んでいて、洗い場の空き待ちが
長すぎました。w
温泉の元もいいですね。^^
今年も楽しみましょうね。^^
アバター
2016/01/01 13:40
温泉で年末にほっこり~うらやましいです~!

温泉の素の巨大箱を買ったので家で入りまくりますw

こちらこそいつもありがとうございます~感謝します~(o´д人))
アバター
2016/01/01 09:31
こちらこそお世話になり
ありがとうございました^^
たまに企画して頂くあみだくじとか
楽しめました^^

今年もどうぞよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2015/12/31 23:36
サナミ(仮歯)さん
こちらこそ、ありがとうございました。^^
来年も楽しみましょう。^^
アバター
2015/12/31 23:34
2015年、大変お世話になりました!
良いお年を~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.