Nicotto Town



五月蠅かったので~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日から洗面所のリフォームが始まりました。
狭かった洗面所を少し広げて、
洗面台を新しいものに交換します。
洗面所と私の部屋が近いので、
作業の音が五月蠅い。w
釘を打ったり、のこぎりで切ったりの音ですね。
なので、昼から温泉に避難。www
まぁ、リフォームしていなくても行くんですけどね。w

では、今日の青ガチャ 84弾の結果です。
ドリーム券
クッキーチェック
ドリーム券
ハートダイヤチェック
ドリーム券
ドリーム券
ピュアホワイトパンツ
キャンディードット
ドリーム券
ドリーム券

10日目の今日もTシャツもピアスは出てくれませんでした。w
何でこんなにドリ券ばかり出るんでしょう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:ピュアホワイトTシャツM
○下半身:ピュアホワイトパンツ(4)
○アクセサリ:帽子系:ハートクッキーヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:キャンディードロップブレスレット(5)
・アクセサリ:アクセサリ:クッキーピアス
○アクセサリ:アクセサリ:ポップキャンディーネックレス(1)
○アクセサリ:持ち物:いちごホワイトチョコ*(1)
○アクセサリ:持ち物:手作りクッキーギフト*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:ピュアホワイトソックスM(4)
○背景:キュンディードット(11)
○背景:クッキーチェック(7)
○背景:ハートダイヤチェック(7)
○背景:ピュアハートリボン(3)
○背景:メルトチョコストライプ(8)

 ドリーム券: 34枚

アバター
2016/02/29 18:24
コットンさん
早く終わって綺麗で広くなった洗面所を使いたいです。^^
洗面所が漏れると困りますもんね。

ピンクうさぎ♥さん
完成が楽しみです。^^
青ガチャ、やっぱり追いつかれたか。w

優伽さん
こちらは日帰り温泉が300円程度で行けるので、
頻繁に行ってしまいます。w
青ガチャの目玉、後で送りますね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
楽しみです。^^
だいぶ快適になりそうな予感が。w
早く終わって欲しいです。w
アバター
2016/02/29 15:58
リフォームたのしみですね~!水廻りが新しくなるとほんと快適になりますよね!

でもたしかに音は・・・・ちょっと先の工事も響きますw
アバター
2016/02/29 15:42
洗面所のリフォーム。
工事はどうしてもうるさくなりましね。
温泉に避難ですか?いいですね。(^o^)

青ガチャ。目玉3つ共に出ず終了です。(^^ゞ
アバター
2016/02/29 04:56
リフォーム、いいですね~^^
青ガチャ、追いついたみたいw
アバター
2016/02/28 22:43
あ~でも、きれいになった洗面所は嬉しいですねー^^
うちも、少しもれかかってるので、時々チェックしてますよ~。
最近の洗面台は排水も後ろ側にあり、たくさん収納できるとか。
まぁ我が家は広くは出来ませんし、まだ予定はありませんが^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.