Nicotto Town



ニコ店~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

ニコ店のエンハンスが行われましたね。^^
食材があったので、まとめて作る機能を
使ってみました。w
まぁ予想通りで、今までよりも楽になりました。^^
そして、既にレベル100に達していたので、
甘味処の茶せんを頂きました。^^
後、ひらめきも一回経験。
1回ひらめくと新しいメニューを一つ
覚えるのかと思っていたら、
4回ひらめかないとダメみたい。w
全部の料理を覚えるのには時間が掛かりそうです。w

タウンイベント、やっと全アイテムを貰えました。^^
Pアイテムを使わなくても全アイテムを貰えるのは
良いイベントですね。^^
明日、残った得点はCコインに変えるかな。w

アバター
2016/03/29 17:39
ピンクうさぎ♥さん
また新しくレシピマスターを目指せるのだから、
良かったと思いましょうよ。w
まとめて作る機能は楽になりましたよね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
職種変更して何か作れば貰えるらしいです。^^
楽しみですよね。w
今回のようなタウンイベントが良いですよね。^^
アバター
2016/03/29 13:31
職業100のに変えたらもらえるのかな?

楽しみ増えましたよね~^^

今回は全部もらえるタイプで久しぶりにほっとしましたw
アバター
2016/03/29 05:40
職業によっては
すべてレシピマスターになっているので
そこでひらめきレシピは面倒だなぁと
感じてしまいましたw
まぁ、それだったらイベント料理をそこでつくればいいだけですけどね^^
まとめて作れるようになって
かなり楽になりました^^
私の場合、サブ子もいるので~www
アバター
2016/03/28 22:33
コットンさん
もぅ新メニューを覚えたんですね。^^
職種変更は私もしないとと思っています。w
でも、長く遊んでというエンハンスは良かったのかな。^^
タウンイベント、やっぱり全員が全部貰えるイベントの方が良いですよね。^^
アバター
2016/03/28 22:28
新しいメニュが増えても、材料が無く作れませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン
そして、アイテムを貰うために職業変更しました。
全種類を貰おうとなると、かなり大変そうです。
タウインイベントも、今回は、着せ替えアイテムを両方貰えたので嬉しいです。
アバター
2016/03/28 20:57
オレンジプランさん
他の業種でも貰えるんだ。
私も貰いに行かないと。w
もぅ4回ひらめいたんだ、早いな~。w
今回のタウンイベントはP参加でなくていいかなと
思ったのが正解だったみたいです。^^
アバター
2016/03/28 20:53
ニコみせ、中華と 洋食をもらいました。
ただ、Lv100超えていても、転職するだけじゃダメで、
そこで一食作ってやっともらえました。

友だちが 手にしていた、和食のが 一番ウケがとれそうです。

パン屋さんがいまLv99なのですが、メガ料理を何回か作ったら 2/4枚開き。
Newメニューを ひらめいてしまうと、それも1回作らないといけないのかな?
4/4=1つひらめいたときには、材料が残っていなくて。><、
追いかけっこになるかもです。^◇^;

タウンイベントは、Pで参加したら、着せ替え全部3つずつと、
お部屋アイテムもけっこう替えたのに、
ポイントがあと2000もあります。
交換できるものを はるかにオーバーしました。

操作ミスで、3頭 同時撮影に失敗することもあるので、
ギリギリではないほうがいいですが、余りすぎも悲しいです・・。(;△;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.