Nicotto Town



明日も~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

1日恒例の通院休み。w
早いとこ済まして、映画を観に行きたいと思っています。^^

ニコ店、今日もひらめきが止まりません。w
既に料理を3つ覚えました。
早すぎて食材作りが間に合いません。w

高校野球が終わりましたね。
あまり見れてはいませんが、今回は逆転サヨナラとか、
劇的な試合が多かったように思いました。
早く夏の大会が始らないかな。www

アバター
2016/04/01 18:18
ピンクうさぎ♥さん
あやしい彼女を見てきました。^^
浦和、今日は暫定首位かな。w
そんなにひらめかないのかな~。
偏りなのかな。

優伽さん
食材が間に合わないですよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
今日は食材が無くて作れなかったので、
ひらめきもありません。w
1時間待ちは辛いですね。w
智弁学園(奈良)でした。鹿児島実業も負けました。w
強かったですね。
アバター
2016/04/01 16:57
今日もひらめきまくりですね~!!!

私も通院してきました~!1時間待ちで・・・・その間に

うどんを食べてきましたw

智辯優勝をみて和歌山だろう~?と思ったら奈良でした^^;

奈良だったら応援するんだったな^^;
アバター
2016/04/01 13:25
ニコ店。
ひらめき料理が早すぎて材料が間に合わないかもね。
アバター
2016/04/01 06:15
映画、今日は何を見てくるのかなー?
私は夜、サッカー観戦行ってきます(。◕‿◕。)

ニコみせのひらめきメニュー、
全部出せる気がしませんwww
アバター
2016/04/01 02:22
サナミックスさん
ははは、何でかな?w
センバツだからこその面白さがあるのかも。
アバター
2016/03/31 22:54
ひらめきが止まらない…とか私も言ってみたいですw

やっぱりセンバツは選抜だから話題性というか、盛り上がりにも欠けるんですかねえ。
アバター
2016/03/31 22:03
コットンさん
行ってきます。^^
職種変更、私もやらないと。w
高校野球の花形は夏ですよね。w
アバター
2016/03/31 21:57
行ってらっしゃいませ~^^映画楽しんでくださいね^^
σ(・・。) 欲張って職業を変えたりしてましたら、材料が全然ありません。
料理を作らずにもっとためておくべきだったのかも?
高校野球は、やっぱり夏が盛り上がりますねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.