Nicotto Town



被害拡大。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日も何回も緊急地震情報(エリアメール)が届きます。
テレビを見ていても地震発生の速報が度々。
サッカーを見ていても速報が気になって。。。
犠牲者も増えてしまっています。
大分まで範囲も広がって。。。
これからも降ります。
も強くなるようです。
これ以上、被害が広がらないといいのですが。
早く治まって欲しいものです。

今日の川崎Fは4-2で逆転勝ち。^^
小林選手がゴールキーパーをかわした時は、
得点を取れたと思ったのですが外して。。。
今日はダメかと思いました。
でもやっぱり、勝負強くなったと思いました。^^

では、今日の青ガチャ 86弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
たんぽぽソックス(mens)
ドリーム券
青空ラインパンツ(mens)
青空こいのぼりTシャツ(mens)
さくらんぼブレスレット
ドリーム券
青空こいのぼり~2016~

3日目の今日も、新しいものは2つ。
目玉が出ません。早く出て欲しいです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:青空こいのぼりTシャツ(mens)(3)
○下半身:青空ラインパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:たんぽぽヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼブレスレット(2)
○アクセサリ:アクセサリ:春のたんぽぽピアス(1)
・アクセサリ:持ち物:一輪のカーネーション*
・アクセサリ:持ち物:端午の節句のちまき*
○アクセサリ:靴下,下着:たんぽぽソックス(mens)(2)
○背景:青空こいのぼり~2016~
○背景:端午の節句の兜飾り
○背景:たんぽぽのお花畑
・背景:母の日のメッセージカード
○背景:ふわふわたんぽぽ

 ドリーム券: 12枚

アバター
2016/04/17 20:54
かぉりんさん
ありがとうございます。^^
川崎Fは、今でも東北のための募金を続けています。
中村憲剛は昨日はワンアシストなので10万円募金です。
なので、サポーターも募金はしますよ。^^
今回の熊本地震にどう対応するかは未発表ですが、
何らかの対応をすると思います。
7月は受けて立ちますよ。
等々力競技場に来たらちゃんこ鍋がお勧めですよ。w
アバター
2016/04/17 20:41
勝利おめでとうございます^^

川崎サポも募金してくださってたようです。
この借りは7月に奪い返しに行きますよー。
アバター
2016/04/17 18:09
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
来週の日曜日が楽しみですね。^^
その通りですね。早く通常に戻って欲しいですね。

ヾ(志^▽^維)さん
そぅみたいですね。
これ以上の被害が出ないと良いですね。
天気が思った以上に悪くならなくて良かったです。^^
アバター
2016/04/17 13:43
最初の地震は前触れ?のようなものだったとか・・・・

そんなことってあるんでしょうか^^;まだ気が抜けませんよね^^;

気をつけてください!被害これ以上ひろがりませんように!

こちらもものすごい強風です
アバター
2016/04/17 10:45
川崎の勝利、
おめでとうです^^
次の直接対決、やだな~w

熊本の被害、
拡大するばかりで心が痛みます><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.