Nicotto Town



少し落ち着いたかな。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

やっと緊急地震速報が届かなくなり、
落ち着いてきたようです。
まだ、行方不明の人も多くいるようですが、
早く見つかって欲しいと思っています。
食料とか不足しているようです。
政府は今日中に対応すると言ってますが、
少しでも早く対応して欲しいものです。
避難している人は、食べることぐらいしか、
楽しみは無いでしょうから。

今日、スーパーに行ったら、熊本大地震の影響で、
商品の不足が生じていますとの張り紙が。
まぁ、高速道路が使えなくなっていますし、
水とか食料を大量に購入して、
熊本の親戚とかに送る人も多いでしょうから、
仕方ないですね。

では、今日の青ガチャ 86弾の結果です。
青空こいのぼり~2016~
ドリーム券
ふわふわたんぽぽ
青空ラインパンツ(mens)
ふわふわたんぽぽ
ふわふわたんぽぽ
たんぽぽヘアクリップ
たんぽぽのお花畑
さくらんぼネックレス
春のたんぽぽピアス

4日目の今日、やっと目玉が一つ出ました。^^
これで残り3個になりました。^^
早く自己コンプしたいです。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:青空こいのぼりTシャツ(mens)(3)
○下半身:青空ラインパンツ(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:たんぽぽヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼブレスレット(2)
○アクセサリ:アクセサリ:春のたんぽぽピアス(2)
・アクセサリ:持ち物:一輪のカーネーション*
・アクセサリ:持ち物:端午の節句のちまき*
○アクセサリ:靴下,下着:たんぽぽソックス(mens)(2)
○背景:青空こいのぼり~2016~(1)
○背景:端午の節句の兜飾り
○背景:たんぽぽのお花畑(1)
・背景:母の日のメッセージカード
○背景:ふわふわたんぽぽ(3)

 ドリーム券: 13枚

アバター
2016/04/18 22:21
ピンクうさぎ♥さん
そぅですよね。
私も募金ぐらいしかできませんが、
協力したいと思っています。
青ガチャ、追い付いたってことかな。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅだったんですね。
仕方ないと我慢です。
被災した人よりはマシですから。

アバター
2016/04/18 13:29
こちらでも東北のとき2週間ぐらいスーパーがからっぽでしたから

流通が落ち着くまでは物不足かもですねえ^^;

優先順位がありますものね・・・・

直接被害が無くてもいろんな弊害があるかと思います

まだしばらくは気をつけてくださいね~
アバター
2016/04/18 05:39
ニュースを見るたび
胸が痛みます・・・
支援物資も届いていないとか
避難している人たちは
本当に大変だと思います
先日の試合の時、
義援金募集があったので
スタジアムに行ったお友だちに
お願いしておきました
試合ごとにあるのかわかりませんが
また協力したいと思ってます

青ガチャ、並んじゃいましたw
アバター
2016/04/17 19:44
コットンさん
ほんとドンドン被害が拡大して胸が苦しいですよね。
そぅですね。苦しまないでなくなってくれていれば、
せめての救いですよね。
救助にあたっている人も大変だと思いますけど、
頑張って欲しいですよね。
私の所は大丈夫です。^^
アバター
2016/04/17 19:25
最初のニュースから、被害が大きくなり、今度は土砂崩れ。
明日以降もまだ天気が悪そうなので心配です。早く食べ物が届くと良いのですが…
亡くなった人のほとんどが圧死。せめて、苦しむのが一瞬であったと思いたいです。
救助してる方も大変だと思いますが、早く見つかる事を祈ってます。
tukeageさん地域は、震源地から離れているのですね。無事で良かったです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.