Nicotto Town



PC調子が。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今朝からPCの調子が良くありません。
どうもハードディスクが壊れかけのよう。。。
もしかしたら、明日あたり修理にだすことになるかも。
ログインしなくなったら、PC修理中と思ってください(涙)。

では、今日の青ガチャ 86弾の結果です。
ふわふわたんぽぽ
端午の節句の兜飾り
ドリーム券
青空ラインパンツ(mens)
母の日のメッセージカード
たんぽぽヘアクリップ
ドリーム券
たんぽぽソックス(mens)
さくらんぼブレスレット
ドリーム券

5日目の今日、やっと普通品をコンプしました。^^
これで残りは目玉2個になりました。^^
ここから時間が掛かるのでしょうね。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:青空こいのぼりTシャツ(mens)(3)
○下半身:青空ラインパンツ(mens)(2)
○アクセサリ:帽子系:たんぽぽヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:春のたんぽぽピアス(2)
・アクセサリ:持ち物:一輪のカーネーション*
・アクセサリ:持ち物:端午の節句のちまき*
○アクセサリ:靴下,下着:たんぽぽソックス(mens)(3)
○背景:青空こいのぼり~2016~(1)
○背景:端午の節句の兜飾り(1)
○背景:たんぽぽのお花畑(1)
○背景:母の日のメッセージカード
○背景:ふわふわたんぽぽ(4)

 ドリーム券: 16枚

アバター
2016/04/20 18:25
ピンクうさぎ♥san
tuini nihongo no niyuryokumo dekinaku narimashita.
saiinstall sitemimasu.
アバター
2016/04/20 06:01
再インストールは
確かに面倒ですよね。。。
でも、もしそれで直るのであれば
修理に出すよりいいと思います^^
(更新プログラムがいっぱいで
うんざりしますけどw
お気に入りの設定とかいろいろ・・・)
週末あたりチャレンジしてみたら
いかがでしょうか?
アバター
2016/04/19 19:41
ピンクうさぎ♥さん
物理的に壊れているのなら、
ぜんぜんダメなんでしょうけど、
何かソフト的に壊れている感じで、
毎日現象が変わるので、
修理にも出せません。w
再インストールで直る気もするのですが、
面倒なので悩んでます。w
青ガチャ、最後まで解らないですよ。w
代替機は考えないでもないんですけどね。w

ヾ(志^▽^維)さん
まだ数日は大丈夫そうです。w
自分で何とかは難しいですよね。w

優伽さん
ハードが物理的に壊れた訳ではなさそうです。
ソフト的にハードディスクが壊れたような状況に
なっているような感じなんです。
青ガチャ、早くコンプしたいですね。^^
アバター
2016/04/19 13:54
パソコン。
ハードがだめだと修理ですね。
青ガチャ。普通品コンプおめでとう。(^^♪
私は目玉3つ、普通アイテム1つがまだ出ないですよ。
アバター
2016/04/19 13:24
あらら^^;大丈夫ですか~?

私もスイッチが今一だったり。。。。埃が多いと

キーンっていうのは相変わらずですし・・・・・

Pcだけは修理に出すしかできませんよねえ^^;
アバター
2016/04/19 05:38
ハードディスクの異常は
心配ですね><
無事、起動できますように・・・

青ガチャは抜かれました^^;

タブレットだとタウンイベントが
出来ないんですよね~
お花、農園の水やりは出来るけど
収穫はお花しか出来なくて・・・
農園は収穫出来ない!
そう書いたらお友だちが
Puffinなら出来るよと教えてくれたのですが
調べてみたら有料でwww
なので悩み中です^^;
アバター
2016/04/18 23:29
コットンさん
まだ解りませんが、異常が起きていますので、
明日の朝、起動できるか心配です。

アバター
2016/04/18 23:01
あらら、大変ですね。しばらく遊べなくなってしまうのでしょうか?
私もタブレットを買ったものの、ここでは遊べないようで(^^;)
水やりや収穫が出来たら良いのになぁ~と思います。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.