Nicotto Town



今週も~。^^

釣りのランキングで入賞しました。

2016/04/12 ~ 2016/04/18
ソウギョ
順位 大きさ
3位 ソウギョ 118.40cm

お立ち台でした。^^
ギリギリですけどね。w
ガーデンの方は、スイートピー【ピンク】82位でランクイン
釣りの方は他に、ネオンテトラ 25位を始めとして、
9種ランクインできました。^^
今週も頑張りたいですが、PCが何時壊れるか。。。
起動と強制停止を繰り返し、3~4回の起動で、
使えている状況なので、ハード障害というより、
ソフト的にハードディスクが壊れそうなのかな?
って感じなのです。
何時、起動できなくなることか、ビクビクです。w
そぅいえば、ドリ券も1000Cコインですが、
当たりました。^^

では、今日の青ガチャ 86弾の結果です。
ドリーム券
母の日のメッセージカード
端午の節句の兜飾り
ドリーム券
たんぽぽのお花畑
端午の節句の兜飾り
端午の節句の兜飾り
春のたんぽぽピアス
ドリーム券
ドリーム券

6日目の今日は、新しいものはなし。w
まぁ、目玉待ちですから仕方ないですね。
PCが完全に壊れる前にコンプしたいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:青空こいのぼりTシャツ(mens)(3)
○下半身:青空ラインパンツ(mens)(2)
○アクセサリ:帽子系:たんぽぽヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:さくらんぼブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:春のたんぽぽピアス(3)
・アクセサリ:持ち物:一輪のカーネーション*
・アクセサリ:持ち物:端午の節句のちまき*
○アクセサリ:靴下,下着:たんぽぽソックス(mens)(3)
○背景:青空こいのぼり~2016~(1)
○背景:端午の節句の兜飾り(4)
○背景:たんぽぽのお花畑(2)
○背景:母の日のメッセージカード(1)
○背景:ふわふわたんぽぽ(4)

 ドリーム券: 20枚

アバター
2016/04/22 11:48
PC大変なのにわざわざ訪問ありがと~!

自分のことを優先してくださいね~!

少しでもPC延命になるように~!
アバター
2016/04/21 12:16
お立ち台おめでとうございます!
PCはどうでしょう。。再インストールで復活してくれればいいですね。
アバター
2016/04/21 06:09
文字入力が大変な事態になってしまったのですね><
再セットアップで直りますように・・・
アバター
2016/04/20 22:46
お立ち台おめでとうございます。
PCの具合悪そうですね、何回も起動とは。。
完全に壊れちゃったらどうなるのでしょうか^^;しばらく遊べないのも辛いですね。
アバター
2016/04/20 20:19
あらら^^;漢字でなくなちゃったのかしら~^^;

なんとかお店にいけるまでもてば良いですね^^;

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ tukeageさんp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ PC!
アバター
2016/04/20 18:28
ピンクうさぎ♥san
arigatou gozaimasu.

優伽san
arigatou gozaimasu.
tuini nihongo no niyuryokumo dekinaku narimashita.
saiinstall sitemimasu.
アバター
2016/04/20 13:56
釣りランキング。3位入賞お立ち台おめでとう。(^^♪
他にも9種ランクインすごいですね。
パソコン。
時々起動しなくなると次のパソコンを考えるよ。
Win7、5年目。そろそろ不具合が出てくるかな?
壊れるまでは使うけどね。(^o^)
アバター
2016/04/20 06:07
ランクインおめでとうです^^
数日前から気付いていましたが
並んでお立ち台でしたね(〃ゝω・人)
確定出来て嬉しいです♪
今週も頑張っちゃいましょう!

パソコン、自動修復プログラムとか
ないのかなぁ?
アバター
2016/04/19 23:18
ふふふさん
そぅなんですよ。
機嫌が良くなって、何もしなくていいのがベストなんですけどね。w

サナミックスさん
気分的にはショックは少ないかも。w
自動修復しないかな。www
アバター
2016/04/19 23:12
何の前触れもなく壊れることもありますから、徐々に調子悪くなってくれる方が幾分マシな気がします。
覚悟というか、いざ壊れてもショックが少ないというかw

ニコットの方は相変わらず順調ですね。おめでとうございます~
アバター
2016/04/19 23:09
PC  早くご機嫌が直るといいですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.