Nicotto Town



困ったな~。w

頑張れJリーグ。^^

もらったステキコーデ♪:3

今日はを探してお店回り。w
3月に雪が積もったためが収穫量が少ないらしく、
何時もなら1kgで200円ぐらいなのに、
500円近いものしか売っていません。
家では親戚に送る分を含め梅干しを20kgほど作るので、
価格的に合わず、あちこち探して回りました。
でも、例年価格のものは見つからず、
もぅ少ししたら出回るであろう県外産に期待。
困ったものです。w

明日の川崎Fはホーム磐田戦。
残り4試合、全勝で行って欲しいです。
頑張れ~。^^

では、今日の青ガチャ 87弾の結果です。
サツキの咲く庭
父の日の贈り物
トマトネックレス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
トマトピアス
幸せのトマトケチャップ
幸せのトマトケチャップ
トマトネックレス

15日目の今日もベレーは出ず。w
いったい、何時になったら出るんだろう。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:トマトTシャツ(mens)(3)
○下半身:トマトパンツ(mens)(6)
・アクセサリ:帽子系:トマトのへたベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:トマトネックレス(6)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトのベルト(8)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトピアス(6)
○アクセサリ:持ち物:一輪の黄色いバラ*(2)
○アクセサリ:持ち物:トマトの缶ジュース*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:トマトソックス(mens)(14)
○背景:サツキの咲く庭(9)
○背景:幸せのトマトケチャップ(13)
○背景:シンプルレース(6)
○背景:どれでもトマト(10)
○背景:父の日の贈り物(14)

 ドリーム券: 34枚

アバター
2016/05/29 19:51
サナミックスさん
大量なんです。w
まだ収穫されていない地元のものもありそうって噂が。w
ちょっとだけ期待です。^^
新宿のある店に行くと食べられたりするんですけどね。w

ピンクうさぎ♥さん
見つかるといいのですが、ちょっと心配です。w
フレーム、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。^^

優伽さん
大変です。w
青ガチャ、私の出ていないベレーをゲットですか、
良かったですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよ。^^
産地価格ですね。^^
アバター
2016/05/29 13:37
すごいですね~!みなさん期待されてるから

作らないわけにいかないですよね~!

kg200円とは安いですね~!産地価格なのかな~?
アバター
2016/05/29 12:02
梅、20キロですか、それは大変ですね。

青ガチャ。
目玉1つ目「へたベレー」ゲット。
あと2日で2つ出る可能性は低い。(^^ゞ
アバター
2016/05/29 09:49
20kgは大量ですね
見つかるといいですね!

フレーム、お送りしておきましたので
使って下さいね(〃ゝω・人)
アバター
2016/05/29 00:03
20kgは大量ですね!
地元の物が使えれば一番良いのですけどね。
梅干し大好きなのでtukeage母さま味のもの、食べてみたい~。
アバター
2016/05/28 22:55
コットンさん
母の漬ける梅干しは、酸っぱさや塩辛さが
少なくて人気みたいで。w
安い梅が見つかるといいのですが。^^
アバター
2016/05/28 22:38
え~~20キロですか。
私は、梅干しは貰えないので、買ってますよ~^^
安い梅が見つかると良いですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.