Nicotto Town



平常~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

妹を空港まで送ってきました。^^
これでやっと平常に戻ります。w
夕飯は空港でかつ丼を食べてしまいました。w
体重がどれだけ増えているのか心配です。
明日からダイエットを頑張ります。www

昨日の川崎Fは、1-0で勝利。^^
攻め続けた結果、相手のオウンゴールで勝ち越し。^^
首位をまだキープしています。
次は苦手な横浜FM
でも勝ち続けて欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ 87弾の結果です。
サツキの咲く庭
トマトTシャツ(mens)
シンプルレース
トマトピアス
シンプルレース
トマトパンツ
トマトのベルト
ドリーム券
どれでもトマト
シンプルレース

17日目の今日もベレーは出ず。w
出る気が全くしません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:トマトTシャツ(mens)(4)
○下半身:トマトパンツ(mens)(7)
・アクセサリ:帽子系:トマトのへたベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:トマトネックレス(8)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトのベルト(9)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトピアス(9)
○アクセサリ:持ち物:一輪の黄色いバラ*(2)
○アクセサリ:持ち物:トマトの缶ジュース*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:トマトソックス(mens)(14)
○背景:サツキの咲く庭(10)
○背景:幸せのトマトケチャップ(14)
○背景:シンプルレース(9)
○背景:どれでもトマト(13)
○背景:父の日の贈り物(14)

 ドリーム券: 38枚

アバター
2016/05/31 18:24
サナミックスさん
そぅですね、継続的に頑張らないと。w
なんででしょうね?体重は量るまで解らないですよね。w

ピンクうさぎ♥さん
出ないときは出ないですからね。
2種回しは嫌だな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
今日量ったら3kg近く増えていました。w
2週間ぐらいで戻ると嬉しいのだけど。w

優伽さん
ガッツリ食べてしまいました。w
そぅですね。頑張ります。^^
青ガチャ、コンプおめでとう。^^
アバター
2016/05/31 14:19
かつ丼を食べたのですね。
6月からダイエット開始かな?

青ガチャ。
出ない目玉2つ友達からのプレゼントでコンプです。
アバター
2016/05/31 13:50
きっとそんなに増えてないんじゃないでしょうか~?

楽しく笑って食べてだと消費してる気もしますw
アバター
2016/05/31 06:09
青ガチャ、長い時は長いんですよね・・・
今日あたり出たりして???
アバター
2016/05/30 23:00
継続的にやらないとダメなんですよね…
あと「結構食べたのにそんなに増えてない」「そんなに食べていないのにガッツリ増えてる」
この現象は何なんでしょうか。…頑張りましょう
アバター
2016/05/30 21:52
コットンさん
ダイエットは日々の努力ですからね。
頑張りましょう。w
アバター
2016/05/30 21:51
私は、昨夜、ご飯を食べずに寝たら、少しだけ減ってました、、が、すぐに戻りそうですw
これから夏になり、アイスを食べる機会が増えるので、気をつけたいです^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.