Nicotto Town



もぅ少し~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

今日は朝からいい天気。^^
なので、予定どおりウォーキング&温泉。^^
いかなとおもっていましたが、
気温がさほど上がらず、風もあったので、
ウォーキングは思った以上に楽でした。
で、温泉後に体重を量ったら、
ベストまで後1kg弱まで回復。w
やっぱり、が多いので落ちが悪い。w
明日からも暫くらしい。
ベストに戻るのは、梅雨明け後かな。www

昨日の川崎Fは2-0で勝利。
でも鹿島も勝ったので、ファーストステージは2位。
セカンドステージで挽回して欲しいな。

昨日、文句を書いたからでしょうか?
慌てて入れてくれたようで、
やっとトマトのへたベレーが出てくれました。^^
結局、ドリ券は105枚と大台超え。w
今回、一番出たのは父の日の贈り物でした。w
こんなに沢山貰わなくても。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:トマトTシャツ(mens)(23)
○下半身:トマトパンツ(mens)(26)
◎アクセサリ:帽子系:トマトのへたベレー*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトネックレス(20)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトのベルト(26)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトピアス(22)
○アクセサリ:持ち物:一輪の黄色いバラ*(3)1個プレ
○アクセサリ:持ち物:トマトの缶ジュース*(6)
○アクセサリ:靴下,下着:トマトソックス(mens)(30)
○背景:サツキの咲く庭(34)
○背景:幸せのトマトケチャップ(26)
○背景:シンプルレース(25)
○背景:どれでもトマト(31)
○背景:父の日の贈り物(42)

 ドリーム券: 105枚

アバター
2016/06/27 22:10
コットンさん
ありがとうございます。^^
ダイエット、お互い頑張りましょう。^^
アバター
2016/06/27 22:07
トマトのへた、良かったですね^^
そして体重もちゃんと減らしてて、尊敬します。
最近の私は、アイスとスイカで増量中で、困ってます^^;
アバター
2016/06/27 18:09
サナミックスさん
引っかかってた?
しなびてはいなかったようです。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
良かったです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
こちらは、今日も気温が上がりません。
夕飯は冷たいつけ麺を予定していましたが、
寒いので暖かいラーメンに変更することにしました。w
ダイエット、頑張りましょう。w
アバター
2016/06/27 15:36
今朝ゴミ出しに出たときの日光がもう真夏でした!!!

いつも体重キープ頑張っててえらいなあ・・・もう増えてても

あああ・・・・で
アバター
2016/06/27 04:50
自力コンプおめでとうです^^
2種回し回避出来たし
良かったですね(。◕‿◕。)
アバター
2016/06/26 23:35
トマトのヘタ、どこかに引っかかっていて出なかったのかもしれませんね。
しなびてたりしませんか?wお疲れ様でした!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.