Nicotto Town



後1日~。w

梅雨ですね~。w

もらったステキコーデ♪:5

今朝、起きたら既に長いメンテが始まっていて、
釣りのランキング確認ができなかった。w
メンテ長すぎ、新機能もないのに。w
帰ってから確認したら、ニジマスに加え
カワムツもお立ち台候補に。^^
後1日、残って欲しいな~。www

アバター
2016/06/28 17:40
コットンさん
昼間なので長いのはいいのですが、
朝が早すぎて困ります。w
ランキング、残ってくれました。w

ピンクうさぎ♥さん
朝が早すぎですよね。
ほんと困ったものです。
楽しみでした。^^

ヾ(志^▽^維)さん
立っててくれました。^^

優伽さん
残ってくれましたよ。^^
アバター
2016/06/28 12:57
釣り。
2種類お立ち台候補があるのですね。
そのまま残ってくれるといいですね。
アバター
2016/06/28 09:27
すごいですね~!このまま立ってくださいね!!!

アバター
2016/06/28 05:33
メンテ、時間も長いけど
とにかく開始時間が早くてイヤです
改善するつもりはないみたいですけど、
改善して欲しいですよね><

釣りのランキング、
楽しみですね!
アバター
2016/06/27 22:10
いつもの事ですが、メンテ長すぎですよね。
σ(・・。) 4時半頃に目が覚めたのですが、また寝ちゃいました。
水やりして時間短縮しても、どうせ収穫できませんから^^;
釣りのランキングお立ち台に残れますように♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.