Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果4

このイベントは終了しております。

むずかしいコース、やっとゴールできました。^^
1回できたら連続できています。^^
苦手としていた追い風のところの攻略法が解ったから。^^
もちろん、たまにはミスって落ちることもありますが。w
でも点数が低い。w
途中もフィーバータイムでも貝の取り残しが多いのと
ターボを使いこなせないので、攻略タイムが遅い。w
後はもぅちょっと慣れると点も伸びるかな?

今日もウォーキングは無理だったので、
選挙に行った後、温泉に行ってきました。^^
で、体重を量ったら、やっと普段の体重に戻っていました。^^
良かったです。^^

昨日の川崎Fは3-0で勝利。^^
3点目を憲剛が取ってくれ喜んでいたら、
パスを出した直後に後ろからアタックされ怪我してしまいました。
もちろん、相手選手は1発レッドでした。
怪我の程度は明日以降にならないと分からないと思いますが、
骨折でないことを祈っています。
長期離脱だろうな~。
もぅすくリオオリンピックも始まり、離脱する選手もいるし、
大幅な戦力ダウンになりそうです。
残念です。

アバター
2016/07/11 19:19
試してもらえて良かったです^^
ではスコアが稼げる貝がら増量に
戻しておきますね^^
アバター
2016/07/11 18:24
ピンクうさぎ♥さん
了解しました。^^
やってみますね。^^
アバター
2016/07/11 18:09
今、吸引コーデにしたので
遊んでみてください^^
とりあえず7時くらいまでは
このままでいます^^
アバター
2016/07/11 17:46
ピンクうさぎ♥さん
それでも、あの点数か~。
凄いですね。^^

コットンさん
難しいですよね。w
頑張って戻しました。^^
アイスとかの食べ過ぎとか?
夏は減るのが普通な気が。w
アバター
2016/07/11 16:10
ターボ、難しいですよね。すぐに手を離さないと、ぶつかったり落ちたりで^^;
ちゃんと体重戻したなんてすばらしいですね。
私は夏に増えるんです。体重減らせと言われましたw
アバター
2016/07/11 06:16
難しいコース、
ゴールおめでとうです^^
私も昨日初めてゴール出来ましたw




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.