Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

取りあえず、今日の最高スコアです。w
フィーバータイムが終わった直後に、
ぶつかり落下ってパターンが多い。
何とかならんかな~。w

今日は久々に大雨に関する注意報が出ませんでした。
1週間ぶりぐらいかな。
日差しが強く暑かったです。^^
でも、明日からまたらしい。
せっかくの連休なのに。。。
何時になったら梅雨が明けるんだろう。
例年ならもぅ明けているハズなのに。
困ったものです。

では、今日の青ガチャ 89弾の結果です。
オリーブの葉と冠
ドリーム券
ニッポン応援TシャツM~2016~
満開花火の夜景
ニッポン応援パンツM~2016~
お空にうかぶ風船
満開花火の夜景
ニッポン応援扇子~2016~
ニッポン応援ソックスM~2016~
陸上競技場

2日目のの今日は、目玉一つを含む新規7個。
残り3個になりました。^^
夜景、もぅ要らないって言ってるのに、
今日も2つ出ました。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ニッポン応援TシャツM~2016~
○下半身:ニッポン応援パンツM
・アクセサリ:帽子系:オリーブの葉のヘアクリップ
・アクセサリ:アクセサリ:勝利の金メダル*
・アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援リフトバンド2016
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援扇子~2016~*
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ~2016~*
○アクセサリ:靴下,下着:土星ソックス(mens)(7)
○フェイス:アクセサリ:炎のフェイスペイント
○背景:お空にうかぶ風船
○背景:オリーブの葉と冠
○背景:満開花火の夜景(5)
○背景:燃えたぎる闘志
○背景:陸上競技場

 ドリーム券: 4枚

アバター
2016/07/16 16:10
ヾ(志^▽^維)さん
凄いのかな?
今日もフィーバータイム直後に落ちまくりでした。w
水不足、心配ですね。
こっちの雨を運べるといいのに。w

ピンクうさぎ♥さん
難しいですよね。w
青ガチャ、まだ追いつけていないのか。w
アバター
2016/07/16 11:51
むずかしいコースは
やっぱりむずかしいですw
おちまくり^^;

青ガチャ、追いつかれそうです^^;
アバター
2016/07/16 11:17
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  すごいですね~!

フィーバーの始まる位置が悪いとそうなるんですよねえ^^;

こちらはまだ水がめにたまっていないようです・・・・

局地的に降りすぎますよね・・・
アバター
2016/07/15 23:05
コットンさん
45秒切りでゴールできると、これぐらいのスコアになるみたいです。^^
青ガチャ、がんばってくださいね。^^
私は、自分の結果に驚いています。w
アバター
2016/07/15 22:59
ええ?こんな点数が出るんですか?σ(・・。) 半分以下の得点です。
青ガチャも目玉出ないし、前回のもまだ回してるし。。。頑張ります。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.