Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

これまでの最高スコアを更新しました。^^
しかも、トータルスコアも600万点を超え、
何とか帽子が見えてきました。^^
あと少し、帽子を貰えるまで頑張ります。^^
ところで、頭のせヤドカリが貰えていない人って、
何人ぐらいいるのでしょう?
3個余っているので、あみだでもやりましょうか?

今日の川崎Fはアウェー磐田戦。
オリンピックに行く選手にとっては、
オリンピック前の最後のゲームになります。
勝って気持ち良く送り出してあげて欲しいと思います。^^

では、今日の青ガチャ 89弾の結果です。
ニッポン応援フラッグ~2016~
お空にうかぶ風船
ニッポン応援TシャツM~2016~
ドリーム券
燃えたぎる闘志
炎のフェイスペイント
炎のフェイスペイント
ドリーム券
お空にうかぶ風船
ドリーム券

4日目のの今日は、新しいものは無し。
まだまだ時間が掛かりそうだな~。w
金メダルヘアクリップ、早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ニッポン応援TシャツM~2016~(2)
○下半身:ニッポン応援パンツM
・アクセサリ:帽子系:オリーブの葉のヘアクリップ
・アクセサリ:アクセサリ:勝利の金メダル*
○アクセサリ:アクセサリ:ニッポン応援リフトバンド2016
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援扇子~2016~*
○アクセサリ:持ち物:ニッポン応援フラッグ~2016~*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:土星ソックス(mens)(1)
○フェイス:アクセサリ:炎のフェイスペイント(4)
○背景:お空にうかぶ風船(2)
○背景:オリーブの葉と冠(1)
○背景:満開花火の夜景(6)
○背景:燃えたぎる闘志(1)
○背景:陸上競技場

 ドリーム券: 9枚

アバター
2016/07/18 18:24
コットンさん
フィーバータイムが2回発生すると点数が
伸びるようになるんですけどね。^^
青ガチャ、私は金メダル以外はダブってます。w

ピンクうさぎ♥さん
そぅでしたね~。上位は昨日勝てば抜け出せたのに。w
青ガチャ、また負けたか~。w

優伽さん
ありがとうございます。^^
やっと帽子が貰えました。^^
青ガチャ、金メダル出ないですね~。w
アバター
2016/07/18 13:07
バギーレース。
むずかしいで最高スコア更新おめでとう。(^^♪
トータルスコア600万点越えもすごいですね。
帽子を貰えるまで頑張ってね。

青ガチャ。
目玉はあと金メダルのみ。
アバター
2016/07/18 11:25
昨日はイタイ引き分けでした~
上位も引き分けていただけに
がっかりですw

青ガチャは昨日コンプしました!

アバター
2016/07/17 23:25
すごい点数ですね。助っ人も、同レベルの力の方なので、私はやっと2万点台。
マメにやって点数を稼ぐしかありません。頑張りますよ~~^^v
青ガチャは金メダルが出ました^^後はまだまだみたいです^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.